« 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) | トップページ | いっちに、いっちに、いっちに。 »

プレ大掃除してみた。

ネタな~し!
最近、本屋にあまり立ち寄らないから、
買い忘れが出てるような気がします・・・大丈夫かな。

ま~、すっかり“家事手伝い”が板についてきましたが(←アカンって)
食事した後の片付けがだんだん早く終わるようになってきて、
何だかなぁ~、って感じでございます。

掃除もね、ちょっとやり出すとキリがないっつうか、
軽く掃除機かけて雑巾がけするだけだったのが、
とうとう今日は照明の傘までしっかりお掃除しちゃって(^^ゞ
この分だと、年末の大掃除はあまり手を掛けずに済みそうだ。

要は、日頃からちゃんとキレイにしとけばいいって事か。わはは。

|

« 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) | トップページ | いっちに、いっちに、いっちに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) | トップページ | いっちに、いっちに、いっちに。 »