« 月イチで頭痛に悩まされる(泣) | トップページ | あ~、Vさんだ~(*^_^*) »

何事にも動じなくなってきた(^^ゞ

今日もな~んにもTVないな~、などとボ~っとしてたら、
またまたまたまた、タカラヅカで激動の組替え発表があり・・・

けど、もう慣れっこになっちゃったみたいよ(^^ゞ
聞いても、「ほぉ~、そっかぁ」ぐらいにしか思わなかったんで。
・・・って、これじゃイカンね。もうちょい敏感に反応せねば。

今回は、前回の組替えにあまり関係のなかった、
ワタクシご贔屓のお月さんが怒涛の入れ替えになったそうで。
とりあえず、みりおクンが花に行っちゃうのね~。さよなら~。
そんで、雪からコマちゃん、宙からカチャが来るって?
ほぅほぅ、なるほどな~、と思ったり。

まぁ、ね、みりおクンはね、まさおクンとこのまま一緒ではね、
準トップって位置からはしばらく動けんでしょ。
ヘタすりゃ、まさお・みりおで同じように消耗しちゃいそうでしたし。
その下がポカーンと空いてたから、上の2人が一気に抜けてしまったら、
とんでもなくスカスカの組になってしまう(-o-\)
なもんで、早く3番手を育てる必要があるよなー。
とか思ってるうちに、今回の組替えですんでね、
カチャとみやるりで競わせるのか、それともカチャ押しで行くのか、
まぁ、その辺よく分かりませんが、刺激にはなりそう。
先に月組に来てたみやるりも、今度来るカチャも、
異動がなければ、ほぼトップへの可能性はなかっただろうし。
ま、いいんじゃないですか?

問題は、花か・・・だいもん、どうするんだ?まだ弱いかな?
こちらも、みりおクンと競り合うようならいいんですけど。
それよりも、らんとむクンが心配ですな。100周年まで行けるか?
っつか、今度オーシャンズに出るみっちゃんは、
やっぱ専科のままなんだろうか?どっかに潜り込んでトップとか、ダメ?
などと、これまた心配してしまうよ(^^ゞ

まー、そんなワケでして(笑)

一応は「えっ!?」と声を出したものの、
ま、いつものことさ、なんて思ってる辺り、劇団側の思うつぼだな(^^ゞ
“来るものは拒まず、去るものは追わず”がモットーですから、
なるようになった状況を楽しむに限ります、うん(^^)

|

« 月イチで頭痛に悩まされる(泣) | トップページ | あ~、Vさんだ~(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月イチで頭痛に悩まされる(泣) | トップページ | あ~、Vさんだ~(*^_^*) »