« す、するどい・・・! | トップページ | 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ »

咳して、むせて、しゃっくり出て、咳して・・・。

しんどーい!
・・・いや、熱があるとかそういうんじゃないんです。
さっき、お菓子食べてお茶飲んだら気管に入っちゃって、
咳き込んだらその拍子にしゃっくり始まっちゃって、
しゃっくりしてはむせる、咳き込んではしゃっくりする、
その繰り返しなのよー(||li`ω゚∞)
とりあえず、しゃっくりを沈めることが先決か。
それだけでもだいぶ違うし・・・
しかし、そう簡単には治らんね。
一旦止めても、咳したらまたぶり返す(# ̄З ̄)

あ、“しゃっくり”でいいのか?“ひゃっくり”か?
・・・ま、いいや。

年賀状書いてた、と言うか“刷ってた”、ですね。
ホント、パソコンあると楽だわ~。
印刷だけじゃ味気がないんで、メッセージ書いたりシール貼ったり。
買ったシールが多すぎて余ってしまいまして、
空白埋める勢いで貼りまくった結果、
何だか落ち着きのない年賀状になってしまった(^^ゞ

とか何とか書いてるうちに、しゃっくり止まったみたい。
あーやれやれ・・・ノド痛ぇ~(ノ_≦)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月13日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« す、するどい・・・! | トップページ | 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« す、するどい・・・! | トップページ | 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ »