« ブイさんたち楽しそうで良かった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 3人揃うのをこんな場所で見るなんて・・・(泣) »

ストーブと加湿器、出動!

さぶ~っ!めっちゃ寒いやんか!
ただいまストーブ最強にして、加湿器も最強にしております。
しかし、どっかから風がス~ス~入ってくる・・・(。>0<。)
どこ!?家のどこにすき間があるの!?
家にいながらにして凍えそうですな(||li`ω゚∞)

昨日FNS録った段階でHDD残量が3時間ちょっとになってた(>_<)
こりゃマズイですね。早く編集せねば。
けど、FNSはVさんちょこちょこ映り込んでるから、
慌ててサックリ消しかねないな・・・後にしよう。
で、ベストアーティストをVさん残しで編集したところ、
あっさり5分になりました。あら寂しや。
さて、FNSはどれくらいになりますかね~(^^ゞ

|

« ブイさんたち楽しそうで良かった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 3人揃うのをこんな場所で見るなんて・・・(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブイさんたち楽しそうで良かった(* ̄ー ̄*) | トップページ | 3人揃うのをこんな場所で見るなんて・・・(泣) »