« 今夜はもう限界だなー。 | トップページ | ストーブと加湿器、出動! »

ブイさんたち楽しそうで良かった(* ̄ー ̄*)

今年もやってきました、FNS~♪
ブイさんたちが超~楽しそうだったんで、良し良し♪
まぁ、ね、新曲歌わせてもらえなかったのは残念だけどね、
玉置さんとの「愛なんだ」コラボが楽しかったよ!
やっぱ、「か~ぜの~♪」で歌い出しはさかもっさんで決まりでしょ。
あ~、えぇ声やわぁ~((w´ω`w))
その後のクリスマス曲も、何だか後ろでわちゃわちゃしてて(笑)
また、いいポジション取ってんなぁ、井ノ原さん(^^)
金爆に混ざってわーいわーい\(^o^)/

・・・さかもっさんの“さいこでりこ”を思い出して笑ってしまった(^^ゞ

気を取り直して。

実は9時台見てなかったんですよ。
裏でプロファイラーやってるから、出ないだろうと踏んで。
でも、もしかしたら!?なんて思って、結構ソワソワしとりましたよ。
ま、録画してますからね、見逃しても大丈夫なんだけどね。

新聞のラテ欄(←死語)にツラツラと出演者の名前が並んでて、
最後の最後に“TOKIO気合ちがう”ってあって笑ってたんだけど(^^)
あれはマッチのバックを務めるに当たっての彼らの意気込みか?(笑)

ウチの妹が、テゴマス良かったよって言ってるわ。
ふーん、そうなのかー。後で見てみよっと。

明日のめざましとか特ダネとか、張っといた方がいいですか?
勘三郎さんが急逝なさって、その話題で占められるとは思うけど。
玉置さん取り上げてもらって、ついででいいからブイも映してくれ~。

朋ちゃん復帰おめでとー。

・・・思いついたこと順不同で書いてるから、
脈絡のないブログになってしまったよ・・・(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月4日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 今夜はもう限界だなー。 | トップページ | ストーブと加湿器、出動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はもう限界だなー。 | トップページ | ストーブと加湿器、出動! »