« 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 | トップページ | 放送してくれるってありがたいねぇ。 »

えっ!正月から会えるの!?

いつものように、関西ローカル番組をぼぇ~っと見ていたら、
MBSでお正月に生放送やります、って告知があって、
な、なんと!ゲスト欄にナガノさまの名前があるではないの!
マジですかっ!?お正月からVメンバーの顔を拝めるの!?
これは・・・嬉しすぎる~!o(*^▽^*)o

しかも、『魔法のレストラン』正月SPっての?
それにV5からナガノさまへの応援メッセージが流れるとか。
いや、ちょこっとだけなんでしょうけど、でもこれ嬉しいぞ。
クリスマス越えて、お正月に気持ちが飛んじゃったよ(*゚▽゚)ノ

******************************

その番組、『ちちんぷいぷい』には、
料理のコーナーに克ちゃんがゲスト出演!ってのもあり、
今日ばかりは見といて良かったな~って思ったわよ。
もっとも、ちょこっと顔出して、料理作るのを見ながらトークして、
ちょびっと料理食べて、舞台の告知しておしまい、でしたが(^^ゞ

はぁ、しかし、舞台ですよね・・・うーむ、やはり観たいぞ。
一番安い席でいいから、何とかチケ代捻出するか?

|

« 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 | トップページ | 放送してくれるってありがたいねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 | トップページ | 放送してくれるってありがたいねぇ。 »