« ストーブと加湿器、出動! | トップページ | 明日のためだけに加入するとはねぇ。 »

3人揃うのをこんな場所で見るなんて・・・(泣)

今日、故・森光子さんのお葬式が行われるということで、
『ミヤネ屋』を録画セットして、予約してた病院に出かけてまして。
さっきそれを見てましたが、本当にすごい弔問客の広さで、
ただただ森さんの人柄が偲ばれ・・・(ノ_-。)

で、今日のブログタイトル。

マッチは黒柳さんをエスコートしてたし、弔辞も述べていたので、
一番前にいて良く映ってたんだけど、ヒガシとかは?って思ってて。
どうもジャニーズの面々は後ろの辺りに固まってたのか?
あ、ヒガシ来てた。やっぱそうだよね、なんて思ったんですよね。
そしたら、献花になって・・・ヒガシ、の隣にニシキ!?克ちゃんも!?
うわぁ、こんな場面で少年隊3人揃ってる姿を見ようとは・・・
と思った瞬間、ワタクシ泣きましたわ(;ω;)
長いこと待ち望んでいた、勢揃いした少年隊ですもん。
しかし、森さん・・・はうー(´;ω;`)

その後、スマさんたち、ブイさんたち、みーんな次々に献花していて、
ちょっと何かもう、異様なテンションになりましたわよ。
悲しいんだけど・・・ねぇ・・・何でしょうかねぇ。
不謹慎ながらも、すげー!すげー!と呟きまくり。
ドリフターズの皆さんがいたのも、欽ちゃんとたけしさんが一緒なのも、
もう、すごすぎて・・・森さんだからなんですよね、こんな顔合わせ。

まさに森さんは、“日本のお母さん”だったんだなぁ、
と感じ入り、そして、大きな穴が空いちゃったなぁ、とも思います。
改めまして、森光子さんの御冥福をお祈り申し上げます。

|

« ストーブと加湿器、出動! | トップページ | 明日のためだけに加入するとはねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブと加湿器、出動! | トップページ | 明日のためだけに加入するとはねぇ。 »