« 出世払いでお願いしますm(__)m | トップページ | 今夜はもう限界だなー。 »

いつの間にインドへ!?

関西ローカルの『魔法のレストラン』。
先週はナガノさま結局出なくって、今週も出なさそう・・・
とか思っていたら、ラストにちょこっと出てきて鍋つついてた(^^ゞ

そんな感じで、レギュラーと言っても不定期に近いワケなのである。
ま、タイトルロールの水野真紀さんでさえ、毎週は出てないしね。
この番組はこーゆーもんなのよね、と納得しておりますよ。
その代わり、いきなり1時間どどーん!と出ずっぱりな時もあるから。

ってことで!
来週はナガノさまinインド、だそうですよ~\(^o^)/
一体いつの間に行ってきたのかね?うふふ。
ナガノさまのお口にインド料理は合ったんでしょうか・・・?
来週が楽しみであ~る(^^)

おっと、その前にも出ますね。アレに。
『料理の鉄人』・・・じゃなくて、『アイアンシェフ』ですぞ。
さて、ナガノさまの的確なコメントは果たして聴けるのでしょうか?
こちらも楽しみ楽しみ♪

(さかもっさんのお料理は、某所で画像だけはチェックしてます・・・。
けど、動画が見たいぞーp(>_<)q)

|

« 出世払いでお願いしますm(__)m | トップページ | 今夜はもう限界だなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出世払いでお願いしますm(__)m | トップページ | 今夜はもう限界だなー。 »