« 放送してくれるってありがたいねぇ。 | トップページ | 明日まで待てないらしい(苦笑) »

早く!早く見たいぞ、千年メドレー♪

ちょっとーっ!
少クラプレミアムの平家派、番組内容出ましたけどーっ!

“東山紀之×平家派”で『千年メドレー』ですって!?

いやー・・・
すっごいコトになってんなーヽ(*≧ε≦*)φ

このことをウチの妹に言ったところ、
「大丈夫?TOKIO踊れんの?」
と、ひと言。ま、まぁね(^^ゞ

しかーし!さかもっさんは違うでしょ!
ぜーったいに、本気モード突入っすよ!
っつか、マジにならないハズは無い(*゚∀゚)=3
何てったって、あの『千年メドレー』ですよ!?
いつぞやのトニコンでは茶化してやっちゃったけど、
ヒガシを前にしたら、んなこと出来ないっしょ。

うっふふふ、めっちゃ楽しみやわぁ。
改めて、喜びの舞♪
うわーぃヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

|

« 放送してくれるってありがたいねぇ。 | トップページ | 明日まで待てないらしい(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放送してくれるってありがたいねぇ。 | トップページ | 明日まで待てないらしい(苦笑) »