« TV見ないでせっせと。 | トップページ | 録画してます。後で見ます。 »

年末運行で忘れてた。

TV欄がどこもかしこも年末っぽくて、特番だらけですな。
まぁ、夜は全国ネットで占められてるからいいんだけど、
お昼はお笑い系ばっかりです・・・(u_u。)
関西だもんね、しょーがないか。

そーいや週刊誌もさ、2週とか3週とか、合併号だらけ。
おかげで何か買い忘れてんじゃないかって不安になるぞ。

・・・ん?マジで買い忘れてるわ!
オリスタ!それから、月刊TVガイドも!
おぉぉ、買いに行かなきゃ~(°°;)))(((;°°)~

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございますっ!\(^o^)/
頂戴したコメントに返事を書きましたので、
PCでしたら右サイドのリンクからJUMPを♪
もしくは、コチラ →
から直接飛んで行って下さいませ~。

|

« TV見ないでせっせと。 | トップページ | 録画してます。後で見ます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TV見ないでせっせと。 | トップページ | 録画してます。後で見ます。 »