« 明日はどっか張った方がいいですかね? | トップページ | 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) »

平家派・・・ステキすぎる♪

やっと少クラ平家派見れた~♪
今年は忘年会だったんですね(笑)
これまで散々自分達を振り返ってきたからネタ切れ?(^^ゞ
今回はジャニーズの1年を振り返る企画でございました。
ところどころに挟まれる後輩のみんなへのコメントに愛が溢れてて(^^)
なかなか芽が出ない苦労が判るからこそ、なんだろうな~。
いや、ホントにいい兄ちゃんたちですよ、平家派。

そんな中、ちょこっとだけVTR流してくれた『マイワン』に感動☆
うぉ~!あれは1幕ラストのソロ曲ではないの!
あの曲の時の声がホントに好きだったんで、
ほんのワンフレーズだけでも手元に残せて、超うれしい!(*≧m≦*)

あと、さかもっさんが日本人やるの久々だ!演じ方わかんない!
ってオカダくんに相談したってのが、笑えるね(^^ゞ

そして、Vさんで2曲。
「RYS」はいつものTVサイズより長めで、坂イノのソロ部分が良いね♪
ていくみーはいやーもそうなんだけど、リズムの強い曲の中で、
急にメロディアスな感じになると、うわぁってなりますね。
「fAKE」は、実は初聴きになるんです(CDまだ聴いてない・・・)が、
声にエフェクトがかかってて、デジタルっぽい異質さが良し。
宇宙的?近未来?Vさんたち、アンドロイドみたい??
けど、感情もこもってて、Vならでは、の曲ですな(* ̄ー ̄*)

そーしーてー、ヒガシのバックで「千年メドレー」ですよ!
赤いカーテン地の背景・・・かと思ったら本当のカーテンで、
それをシャッ!と開けて登場するさかもっさんに堕ちた∑(*゚ω゚*)!
何で?何でさかもっさんが開けたの?
さかもっさん、そのあと一番後ろのポジションに戻ってったじゃん、
何でわざわざそんな遠いところから開けに行ったのさ(@Д@;
まー、それからと言うもの、超スタイル良いさかもっさんから目が離せず。
細身を強調するあの衣装・・・スタイリストさん、ありがとう(*^ー゚)b
踊りに関しても、やはり気合いの入れ方が違うさかもっさん。
っつうか、振りが昔のまんまなんでね、超感動☆
あまりの懐かしさに興奮状態で見ておりましたわよ。

そんな具合に大盛り上がりで番組を見終わり、さて来月は?と思ったら、
今度は新年会と言う名の、未公開&メイキングとな(笑)
どんだけ平家派推しやねん!と突っ込み入れつつも、
いっそ平家派でDVDデビューすればいいと思うよ、と(^^ゞ

|

« 明日はどっか張った方がいいですかね? | トップページ | 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はどっか張った方がいいですかね? | トップページ | 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) »