« 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) | トップページ | 今年も皆様お世話になりました~m(__)m »

今年を振り返り・・・うーむ。(U_U)

今年も残すところ、あと1日となりましたなぁ。
個人的に振り返ってみようかな、と思ったところ、
大した内容もなく(-o-\)

でも、ま、一応。

今年の観劇本数は、25公演+2中継でした♪
内訳は、タカラヅカが20回とダントツに多く、
次いでジャニーズ・・・というくくりにしてもいいんだろうか?
5回行ったんだけど、そのうち4回が坂本さんだし(^^ゞ
もう1回が内くんですが、こちらはたっちんとのW主演で、
いずれにしても、2作品とも宝塚OGの出演あり。
そして、OG出演作が1回、現役+OGで1回です。
平均すると2公演/月ってことか・・・ちょっと寂しいな。
お財布事情がモノを言いますのでね、まぁ、しゃーない。

ってなワケでですね、今年ナマで見たジャニーズは、
坂本さんと内くんだけなんだよね・・・うわー(´-д-`)
これは若干マズイ傾向ですな。来年は考えねば。

タカラヅカに関してもう少し分析(笑)すると、
花・3回、月・3回+1中継、雪・4回、
星・4回、宙・3回+1中継、となっております。
いやー、大体バラけてますな。平均的。
来年もこの調子で切れずに行きたいんですけど、
実は、年明けからの大劇場公演、1つも取ってなくて(-_-;)
地元なんでね、当日券でも大丈夫だろう、
とタカをくくっておるワケなんですが・・・危険かな?
や、多分チケットは当日でも大丈夫だろうけど、
チケットを持ってないことで、足を運ぶ気にならないかも!?
・・・そうならないように、頑張る((・(ェ)・;))

という感じで、今年は若干テンション下がり気味だったなー。
来年もう少し明るくいけるようにせねば(´~`)。゜○

|

« 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) | トップページ | 今年も皆様お世話になりました~m(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超豪華キャストだったのね。 (+星組・感想。) | トップページ | 今年も皆様お世話になりました~m(__)m »