« シリーズ物は強いね~。 (←宙ドラシテ感想。) | トップページ | 反応が新鮮っつうか・・・(苦笑) »

待ってみるもんですな(*^_^*)

今、私の後ろで妹が、編み物の“目”が“落ちた”と言ってます。
毛糸2玉分、編み直しだ~、って泣きそうになってます。
・・・この失敗パターン、これが初めてではなく、2回目でもなく、
何度も何度も同じ失敗を繰り返しております・・・。
うーん、何か対策すりゃいいのに、などと言うのは素人考えか?
「目を落とさない方法、無いんかいな?」と聞くと、
「無い。集中力切れるのがアカンから」と不機嫌な声で答える妹。
も~、知らんがな~。邪魔した覚え無いでぇ!?

って話は、さておき。

今朝、新聞のテレビ欄に「嵐にしやがれ(再)」ってあって、
これが何と!マボが出た回だったのですよ!
そう、マボが坂本さんのことを持ち上げてくれた、あの回!
私、それ見逃してしまってたんですよね~。
んで、再放送をずーっとずっと待ち望んでいたのです。
それが、今日、やっと見られる!やった!
もっちろん録画しましたよ~\(^o^)/

何でしょね、好きな人を持ち上げられるのって嬉しいね!
おととし放送した番組の再放送だってのに、
「もっと!もっと褒めてくれていいのよ♪」って思っちゃう(^^ゞ

さ、さ、さ、今からもっかい見よっと。うふふふふ(*^_^*)

|

« シリーズ物は強いね~。 (←宙ドラシテ感想。) | トップページ | 反応が新鮮っつうか・・・(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリーズ物は強いね~。 (←宙ドラシテ感想。) | トップページ | 反応が新鮮っつうか・・・(苦笑) »