« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

来月だけお試し加入してみる♪

CS放送の“M-ON TV”ってとこで来月、
Vさんの今までのシングルPV流してくれるらしい!
と聞きまして、加入しようかどうか迷ってたんだよね~。

そしたら!

ウチは一応、スカパーには入ってることになってるんだけど、
(有料で見てるのはスカステのみ、なのだ)
何かキャンペーン月間とかで、2月だけお試しで、
好きなチャンネルを選ぶことが出来る、とか!

これは、使わない手は無いでしょ~\(^o^)/
早速、登録いたしましたわよ♪
これでとりあえず、来月放送のVさん番組を待つのみ。
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

今度はかしちゃん結婚ですって♪

先日のあさこちゃん結婚ニュースに続き、
今度はかしげちゃんが御結婚とのこと!
おめでたい話が続きますねぇ♪
お相手の方は、かしちゃんが退団後すぐの舞台で共演した、
歌舞伎役者さんだそうですな・・・
ってことは、“梨園の妻”になっちゃったのね~(○゚ε゚○)
こちらのお二人も、末永くお幸せに!

んで、ゆーひさんは今、どこにおられますかぁ?
そろそろお会いしたいですぞ~(・∀・)

| | コメント (0)

なかなか抜けてくれないなぁ。

ここんとこ毎度おなじみの、風邪話ですが。
鼻もノドもかなり良くなってきたのはいいんだけど、
最後まで頭痛が取れないってのはなぁ(;-ω-)
気分悪いのもあるんだけど、何と言うか、
常に乗り物酔いしてるような・・・嫌な感じ。

ひたすら寝れば、明日こそ治るかね?
むしろ、寝すぎて体調悪化しそうだよ。
あ~、すっきりしたいよ~(。>0<。)

| | コメント (0)

ダメダメだぁ・・・_| ̄|○

今日はですね・・・面接だったのですよ・・・・・・。
うーん、多分、っつか絶対ダメだね。
体調悪すぎて、朝の時点で辞退しようかと思って、
迷った挙句やっぱ行こう!って動いたのはいいけど、
途中でお腹痛くなって、面接に遅刻したil||li _| ̄|○ il||li
しかも、理由を聞かれて焦ってしまい、あわあわする始末・・・。
面接はしてもらえたんだけど、話してる間に、
薬が効いてきたのか何だかわかんないけど、ものすごい汗が。
TOKIOのぐっさんが唐辛子食べた時みたいに、
頭からポトポト流れるっつうか、落ちてくんのよ。
面接官の方も引いてたね、「いつもこうなんですか?」って。
んでまた、焦ったワタシは何を思ったか、
「いやぁ、年のせいですかねぇ」ってヘラヘラしてもうた・・・(ノ_-。)
もう、ダメダメすぎて我ながら呆れますわ。

で、ただいま、やっぱり薬のせいでしょうか、頭ボケボケ状態です。
とにかく、くしゃみが止まらないのでね、これが困る。
咳はかろうじて出さないようにできてるけど、
我慢しきれずに一旦出ちゃうと、止まらないのが更に困る。

明日は絶対にハローワーク行かないと、失業保険もらえないもんね。
そんで、風邪を治してから出直しましょ。そーしましょ。

・・・反省っ!m(_ _)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月25日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます!
 1月27日(日)・・・2拍手頂きました!カンシャ感謝です!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/1/25 8:24 Rさま。

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!
Rさまの応援メッセージはウチの妹にしっかり届けました(^^)
妹は今日も、「目が落ちた!」とブチブチ文句を言いながら、
がんばって編んでおります(^^ゞ

>2013/1/27 22:02 Kさま。

ムラに来られるんですね!もしかしたらお会いできるかも!?
しかし、私の方はそれまでに何とか仕事を決めておかないと、
せっかくお会いしても愚痴ばかりこぼしてしまいそうですね。
もっとも、仕事してたとしても愚痴は出るものですが(^^ゞ
観劇日近くになったら、また連絡を取り合いましょう!

| | コメント (0)

雪が降って来たーっ!

風邪で熱っぽいので今日も一日寝てやりましたが(;^_^A

夜になって外の様子を見てみたら、
ありゃりゃ、家の前がうっすら白くなってるじゃないの!
いや~ん、明日は絶対に外出しなきゃならんのだが・・・
ただでさえ鼻水ずるずるでテンション下がってるところに、
これではなぁ(´・ω・`)

とりあえず、これ以上積もらないことを祈ろう。

| | コメント (0)

二歩進んで三歩下がる体調・・・困った(#+_+)

あぅ~ん(*_*)
頭が痛いよ~(*_*)

風邪薬飲んでおとなしくしてるのに、
何故に治ってくれない!?

はぁ~、やだやだ。
風邪ごときにやられる自分が、やだよぉ(ToT)

そんな訳ですので、今日もこれにて失礼します。

| | コメント (0)

まだ引っ張ってくれてありがと~♪

今日の採血は痛かったぁ~(||li`ω゚∞)
一度刺してから、血が出ないからってちょこっと抜いて、
違う角度で刺し直したもんな。
大体、いつも出にくいから前もって温めるんだけど、
受付のお姉さんったら、保温パック頼んだのに、
すぐに持ってきてくれないんだもん。
そりゃ出にくくてもしょうがないってば。

今も、まぁ普通にしてたら気にならないけど、
指で触ったら少々痛みが残っておるぞ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「僕らの音楽」っ!VさんinFNS、また放送してくれた!
これって玉置さんのおかげ?MIYAVIさんのおかげかな?
会場の、観てる側のアーティストさんたちの反応も良かったらしいし、
何よりVさんたちのチームワークの良さが伝わる映像なんでね、
もう、何度でも流してくれていいのよ~(≧∇≦)

しかも、歌い終わった後のインタビューまであって!超嬉しい♪
あれ、確か次の日の「とくダネ」張ってたんだけど流れなかったよね?
見逃したとは思ってないんだけど、どーだったんだろ。
まさか、今日の放送のために寝かせてた、なんてことは・・・
あり得る、かも!?

| | コメント (0)

平家派トークになごみ~(* ̄ー ̄*)

少クラプレミアムの平家派トークをですね、今日見たのですよ。
昨日は風邪でボケボケだったからねぇ。頭に入らないと思われ(´Д`)ゝ
で、まったりのんびり感は、年末からの続きって事で!?
漂ってる空気が良いのよね~。いっそ、レギュラーにしてくれ(笑)

ナガノさまの「クマ食べた」話・・・すごすぎる( Д) ゚ ゚
「毛を抜くの大変なんだよね~(^ω^・)」ってサラッと語っちゃって、
もう、どこまで行っちゃうんでしょうね、あの方は。
(そーいや、このネタはクルグルでも書いてたか?)
そして、未だにカメラの前だと緊張しちゃうマサが愛しすぎてたまらん。
プレミアムショーのカーテン開けは、ヒガシの御指名でしたか?
踊り位置が一番奥なのにカーテン開けるって、何で?って思ってたけど、
ヒガシが言うんなら、いくらでも開けますよ!って感じか?マサ(*^-^)
そして、是非とも見たいですな!「Before Fight」♪
興業もやっちゃいますか?その勢いでヽ(´▽`)/
・・・まぁ、どこまで(!)実現するか分かりませんが、期待してますよ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

んで、風邪はですね・・・寝て治した!
いやぁ、昨日は「こりゃインフルエンザか?」ってビビったけど、
いつも飲んでる、タッキーがCMやってるヤツを飲んで、
風呂上がってすぐに布団に入って、ケータイでブログ更新して、寝た!
そんで、夜中の1時くらいかな?あったま痛くて目が覚めた(-゛-)
熱出ちゃったかなーと思って体温計探したら、これが無くてねぇ、
計るの諦めて、もいちど寝直したワケですよ。
そしたら今朝、ノドのイガイガが無くなってた!頭痛も無し!
若干、鼻水ズルズル気味ではあるけれど、熱も無さそうだ!
よっしゃ~、治った~・・・って、完治してないし((・(ェ)・;))
今晩も早めに寝て、更に風邪を追い込みたいと思います。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月22日(火)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

風邪の予感がします。

今朝からノドがイガイガしてて、
時間が経つにつれ徐々に悪化してるような感じが(-_-メ)

なので、薬飲んでもう寝ようと思います。

昨日のうちにベルばら感想書いといてよかった~。
今日はまったく頭が働かん(*_*)

| | コメント (0)

ベルばら完全版って無いのかな? (←月組感想。)

ん、では、昨日観た月組ベルばらの感想、
行かせて頂きましょうかしらね~(^^)

役替わり、色々ありましたが、結局私が観に行けたのは、
オスカル=まさおクン、アンドレ=みりおクン、のパターン。
お金無いからさ、1回きりの観劇で我慢せにゃならんのだわ。
ならば普通に、トップさんが主役のパターンを観ましょうか、
と相成りました(*^_^*)

ではでは、長い長い感想を、“続き”にてどうぞ~♪
・・・あ、ちなみに、もう皆さま御存知のお話なんで、
ネタバレしてて、読まれちゃマズイってのは無いと思う・・・(^^ゞ
 ↓

続きを読む "ベルばら完全版って無いのかな? (←月組感想。)"

| | コメント (0)

反応が新鮮っつうか・・・(苦笑)

今日、ベルばら観て来たんですよー。
これから感想書く。今日中に書く。
けど、今からなんで、今日はアップしない。うん。

でね・・・ビックリなことがあったのよ。

ワタクシ、2階のA席に座っておりました。
後ろのブロックには、何だか最近おなじみの、
学生服着た集団が陣取っていたわけよ。
学校の行事の一環なんだろうなぁ、いいなぁ、
だけど、女子はいいけど男子は楽しめるのかね?
などと思っていたわけよ。

そしたら。

「皆さま、ようこそ宝塚大劇場にお越し下さいました」
ってまさおクンのアナウンスが流れてきました。
「月組の、龍真咲です」で客席から拍手・・・ん?
ありゃ?トップお披露目でもないのに何故?
と思った次の瞬間、後ろの方から・・・

ピィ~ッ!

ちょ、ちょっと!
今、指笛吹いたの、誰よ!?(笑)
いやぁ・・・どんな盛り上がり方やねん(@Д@;

もしかしたら、この後ずっとこんな調子なのか?
と、内心ヒヤッとしましたが、以降は何事も無く、
あーやれやれ、って感じでしたが、まぁ驚いたこと。
意外な反応にアワアワしちゃった私なのでした(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

待ってみるもんですな(*^_^*)

今、私の後ろで妹が、編み物の“目”が“落ちた”と言ってます。
毛糸2玉分、編み直しだ~、って泣きそうになってます。
・・・この失敗パターン、これが初めてではなく、2回目でもなく、
何度も何度も同じ失敗を繰り返しております・・・。
うーん、何か対策すりゃいいのに、などと言うのは素人考えか?
「目を落とさない方法、無いんかいな?」と聞くと、
「無い。集中力切れるのがアカンから」と不機嫌な声で答える妹。
も~、知らんがな~。邪魔した覚え無いでぇ!?

って話は、さておき。

今朝、新聞のテレビ欄に「嵐にしやがれ(再)」ってあって、
これが何と!マボが出た回だったのですよ!
そう、マボが坂本さんのことを持ち上げてくれた、あの回!
私、それ見逃してしまってたんですよね~。
んで、再放送をずーっとずっと待ち望んでいたのです。
それが、今日、やっと見られる!やった!
もっちろん録画しましたよ~\(^o^)/

何でしょね、好きな人を持ち上げられるのって嬉しいね!
おととし放送した番組の再放送だってのに、
「もっと!もっと褒めてくれていいのよ♪」って思っちゃう(^^ゞ

さ、さ、さ、今からもっかい見よっと。うふふふふ(*^_^*)

| | コメント (0)

シリーズ物は強いね~。 (←宙ドラシテ感想。)

今年こそは早めに感想書くぞー!
とか思ってたくせに、あーあ、やっぱ遅れちゃったぃ。
めっちゃヒマなのに書く気力が出なかったのよねー。
時間が余ると、どーしても違うことしちゃうダメ人間(-_-;)

ってなワケで(苦笑)

先週観に行った宙組「逆転裁判3」の感想でございます。
なるべくネタバレしないように気を付けますが、
完全にそこを避けようとすると、感想書けない(>_<)

ま、とりあえず、“続き”にて・・・。
 ↓

続きを読む "シリーズ物は強いね~。 (←宙ドラシテ感想。)"

| | コメント (0)

相変わらず言う事聞いてくれない(困)

ま~た~、最近マウスが勝手にダブルクリックしてくれちゃって~。
ワードで表を作っても、幅が上手く調節できない(-゛-メ)
・・・マウス、買い換えた方がいい?その方が早いか?(苦笑)

印刷しようとしたらフリーズするのも、どーにかしてって感じで(^^ゞ
“バックグラウンド印刷の準備中です”って出たまんま、
ずーっと動きがないのはどーしてかなー?

そんでまた、印刷自体がクリアじゃないっつうか、
黒インクがすぐに詰まるんだよなぁ。
クリーニングってあんましやりすぎちゃいけないんだってね。
でも、やらなきゃブレるからさ・・・困ったもんだ。

そんなワケで、たった2ページの職務経歴書を印刷するのに、
午後の時間ぜ~んぶ使ってしまったよ。はぁ。

| | コメント (0)

風邪の引き始めって、どこ?

な~んとな~く、鼻の奥がムズムズして、
な~んとな~く、肩がこってて、
な~んとな~く、ノドがイガイガして。
これって・・・風邪の引き始めなのか?
って感じもするような、しないような(-_-)

でも、しんどいってのは無いし、
ノドもまだ痛いってほどじゃ無いし。
こういう時、風邪薬を早めに飲むべきか?
迷うところでありますな~(*_*)

一つだけ言えることは、早く寝ろ!ってことかな(^^ゞ
ん、では。

・・・明日またハローワーク行かなきゃいかんのよね~。
寒いんだろうな~(-_-;)

| | コメント (0)

飽きもせず、とりたまです(^^ゞ

いつまでやってんの?と言われそうですが、
楽しいんだから、しょうがないよな~(*^_^*)

20130116_poppo

はとぽっぽの集会?(笑)

20130116_popopo

何とか乗せてます。持ちこたえてます。
微妙なバランスで座らせてます(^^ゞ

・・・最近、運動してないなー( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

あさこちゃん御結婚おめでとうございますっ!

びっくりしたっっっ!!!
ネット開いたらニュース欄に「元月組トップ・瀬奈じゅん結婚」ってあって、
えぇぇっ!?誰と!?って慌てちゃったじゃないの~∑ヾ( ̄0 ̄ノ
ダンサーさんなんですね、旦那さまは。
トートダンサーとか、あと、あさこちゃんのライブでも共演してたとか?
そんでもって、年下とな。うぅぅ、うらやましいぜ。

まー、ともかく・・・実におめでたい話であるよ(*^m^)

あさこちゃん、そして旦那さまの千田さん、
改めまして、御結婚おめでとうございますっ♪
お二人とも舞台の仕事が中心になりそうですし、
お互いが支え合っていけたらいいと思うし、
また、刺激を与え合う関係であり続けて欲しいですね。
末永くお幸せに!

| | コメント (0)

御堂筋には、いつ?

今年初の放送ですかね、『魔法のレストラン』。
アポなしロケだって言うから、ナガノさまいないんじゃないか?
って思いつつ見始めたら、出てました!やった!\(^o^)/
今年も大阪で美味しいものたくさん食べてってね~♪

しかし、ガチで御堂筋を走ってましたね~。
キタからミナミに向かってたわ。
っつか、ロケ始まりがおなじみの歩道橋だったし!
あそこさぁ、ワリとよく通るんだけど、
ロケ隊に出くわしたことないですよ!?
いっぺん会ってみたいもんですな。何でもいいから。
・・・あー、でも、キャッチの可能性もあるしなー、
危ない感じのには近寄らないかも(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0)

今年初観劇してきたー♪

大劇場ベルばら、いつ観に行こうかな?と思いつつ、
今日は梅田で宙組さん観てきた♪

座席は、前から4列目・・・の、一番左端。
ずっと見上げるような感じで観ていたので、肩こりがぁぁぁ(lll゚Д゚)
近いんだけど、疲れた~( ̄Д ̄;;
ただいま、ちょこっと、頭が痛いっス。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

夜、今日観てきた宙組さんの映像をもいちど見たいなー、って、
録画しといたタカラヅカニュース総集編を見てまして。

見終わってTVに変えたら、ありゃりゃ?
そこにいらっしゃるのは、まやさんじゃないですか?
『法律相談所』って、いつも見ないからなぁ、ノーマークでしたわ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

あ、そうそう、タカラヅカニュースなんですけどね。
終わって次の番組へのつなぎの時間にちょこっと曲が流れるでしょ、
今日録ってた分がたまたま「ユールビーインマイハート」でして!
きゃ~♪マーサがぁ~♪って一瞬盛り上がったけど、
ちゃうちゃう、これ、ジェンヌさんが歌ってるやつだっけ、と(゚ー゚;
このターザン曲はみっちゃんですよね~、やっぱ上手いね~。

そーだ、今日みっちゃん観に来てたんだ!
宙組さんドラシテ公演をね、みっちゃんが3列目でご観劇でしたのよ。
私、その1列後ろに座ってたんだけど、気ぃ付かんかったわぁ(^^ゞ

・・・・・・。

何か、今日のブログ・・・・・・
タカラヅカ話がずっと続いてるような、そうではないような!?
内容バラバラだわ~(ノ∀`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月12日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

四代目?4人もいたっけ・・・(゚Д゚)

久しぶりでしたねぇ、『金田一少年の事件簿』。
トリックの無理矢理な感じは昔と変わんないな~、
なんて思って見ておりました(^^ゞ

んで・・・新聞に「今回で四代目」と書いてあって、
あれ?今まで4人もいたっけ?と思い( ̄○ ̄;)
初代はつよちゃんでしょ~、その次がマツジュンでしょ~、
それから・・・え?山田君の間に誰かいたっけ??
うーむ、思い出せない~(´~`)。゜○

いくら考えても出てこないので、調べました。
・・・亀梨くんか!そーか、そうだったのか!
って、あー、多分見てないんだな・・・
だから、記憶に残ってないんだわ。ごめんよ~。

| | コメント (0)

にゃんこに癒されてます(*^m^*)

もぉ、どーして猫ってあんなにモフモフで柔らかくって、
ふっかふかで気持ちいいんでしょーね?(* ̄ー ̄*)

20130111_cat1

・・・あ、どアップすぎた(^^ゞ
顔を隠すような両手がカワイイ♪

20130111_cat2

まだ、かなり接写モードかな?
しっかし、よぉ寝てるなぁ。

20130111_cat3

あ、ガードがちょこっとだけ緩んだ(*^_^*)
口元が若干半開きなのが、たまりません♪

こっちが何か作業をしていても構わず、
膝の上に乗ってくるのが、何とも言えず良いのです。
おぉ~来たか、ほりゃほりゃ、どーぞ♪って気になる(笑)
ホント、癒されますなぁ。

| | コメント (0)

少子化なんだなぁ。

市内の小学校で火災があった、という新聞記事を見て、
何だか、校庭に避難している児童がめっちゃ少ないような・・・
と、違和感を覚えたのですよ。
それで、しっかり記事を読んでみると、
『児童数300人』って書いてありまして。

えー?ウチらの頃って、1学年が300人近くいたよ!?

ってことなんですよね、違和感の理由は。
いやぁ、少子化とは聞いてきたけど、ここまで少なくなってるとは!

ウチらの頃って教室数が足りなくて、校庭にプレハブ建てて、
そこに何教室かあったんですよね。
校舎自体も、4階建てとか5階建てとかでしたし、
1フロアに5~6教室は並んでた覚えがありますよ。
んで、しかも1クラス40人は当たり前だったし、
それでも多くなりすぎて、新しい小学校が増えていったし・・・。

それが今は、1つの学校で300人!?
じゃあ、1学年50人ってとこ?少ねぇ~(lll゚Д゚)
それなら、ウチらの頃の校舎のまんまだったら、
教室めっちゃ余ってるってことかなぁ。
先生の目は児童一人一人に届きやすいだろうけど、
これが“少子化”なのねぇ、なんて思ったのであーる(´-д-`)

| | コメント (0)

射抜かれましたわ・・・(*^w^*)

そーいや、Vさん新曲の特典DVDまだ全部見てなかったわ(^^ゞ
ってことで今日やっとこさ見たのである・・・。

ちょ、マルチVer.のさかもっさん、ヤバイ!

いやー、噂には聞いてましたが、あのきっつい眼がステキすぎる☆
まさに、“射抜かれた”気分でございます(*´д`*)
ソロ部分の振りと言うか動きが、何だかミュージカルを観てるよう(^^)
表情があって、雰囲気がすごく良くって・・・あーもうたまらん(。_。*)))

そして、まさかの“つぶやき”が健ちゃんだけじゃなかったという!
さかもっさんの声で「Rock my soul」って!って!!
うわわわわ・・・ぷしゅぅぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
思わず「ひぇっ!」っと変な声出ました(笑)
さかもっさんVer.でのRYSをウォークマンに入れたい・・・(無理)

あ、しまった!まだケータイに着うたDLしてなかった!
今回はフル無いのかな。行ってこよっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ストラップを母親に無事納品したところで、早速次の注文です。
先に材料をドカッと渡されたよ・・・忙しくなる気配が濃厚だな(^^ゞ
 ↓

20130109_beads

100円shopでざっと4000円分買ってきたらしい・・・
そこの店の人もびっくりしただろうなー(^^ゞ

| | コメント (0)

納品いたしました~♪

“とりたま”のストラップ、完成しました\(^o^)/
全部で24個。いや~、頑張ったな~。

20130108_tori1

スズメとハト、とか。

20130108_tori2

むらさきインコとピンクインコ、とか。
(・・・実在しません)

そんな感じでいろいろ適当につなぎ合わせて、
結果、このようになりましたっ!
 ↓

20130108_toritori

どーだ!すごいだろー!
売りに出せそうだぞ・・・ってな勢いですが、
オリジナルじゃないから、売っちゃダメよね(^^ゞ

“とりたま”、ちょ~気に入ったから、
もうちょい作り続けようかな・・・。

| | コメント (0)

今日は、はとぽっぽ。

はーい、まだまだ作り続けておりますよ。
いつまでやってんだろうね・・・まぁ、飽きてないからいいけど(^^ゞ
 ↓

20130107_bird1

はとぽっぽ♪
何か、目つき悪い(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月6日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

楽しい一日でした♪

今日は久しぶりにV友さんたちと会ってしゃべって、
楽しく過ごせました~♪

今日御一緒したお二人は名古屋方面の方だったんで、
「ウチはガチャガチャV6見れるけど、
OneDishと魔法のレストランは見れない」とのこと。
関西在住の私は、魔法のレストランは放送されてるけど、
ガチャVとOneDishが見られない。
関東の人だとこれが逆になるわけよね・・・
全番組OKの地方ってあるんでしょうか?疑問だ(´-`)

急遽、今日の“集まり”には来られなくなったV友さんもいて、
それだけが残念でしたけど、また機会もあるでしょう、うん。
とにかく、一日お出かけして気持ち良く疲れたんで、
今夜は気持ち良く寝られそうですわ。

・・・そして、本日“海側のイベント”に来た皆さま、
お疲れさまでした~\(^o^)/

| | コメント (0)

あれ?今日TV一度も見てないや。

今日な~んにも見てないな~って、今頃気付いた(@Д@;
完全にノーマークっつうか・・・何か今日ありましたっけ??
最近どうも色んなことに鈍感になってるみたいで、
こりゃイカンな~、とは思っているのですが。

一日中、TVも見ずに何をしていたかと言うと、
まぁ、例の“とりたま”ですけどね(^^ゞ
いよいよ、9ピンで全部つなぎ始めておりますよ。
今日だけで19組作り上げた・・・疲れた~。
大量生産してると、売りに出せるんじゃないか?
なんて思ったりもしますが、オリジナルじゃないから無理だな。

あ、しまった、写真撮るの忘れた(´-д-`)
あと数日で全部出来上がるハズだから、
それからみんな並べて写真撮ろうっと。

| | コメント (0)

あと100円分か・・・追加しよっ。

ビーズ手芸の足りないパーツ等々を買いに、
梅田ヨドバシカメラ内の貴和製作所へ行きまして。

あれやこれやとカゴに入れ、これで大体2,000円行ったかな~、
ってところでレジへ出したら、合計1,905円だった・・・。
あそこは1,000円で1つポイント付けてくれるんですよ。
惜しいなぁ、あと100円分かぁ、と思っていたらレジのお姉さんが、
「今日中にあと100円分買って頂ければ合算してポイント付けますよ」
って言ってくれたもんだから、よっしゃ!追加しよっ!みたいな(笑)
そんでまた売り場じゅう歩き回って、まぁ、買っちゃったワケですな。
うーむ、まんまと乗せられたかな?(^^ゞ

その後、化粧水がそろそろ無くなりそうなんで買わなきゃ、
と、うめだ阪急へ・・・そーいや、新装してから初めてですわ。

化粧品売り場のお姉さんに、「お金無いから小サイズで」と言うと、
「大きい方がお得ですよ」と言われ・・・
結局お徳用サイズ買ってしまった(-_-;)
うん、まぁそうだよな、長い目で見れば得なんだよな。
しかし、目先の出費が厳しいぞ(>_<)゛

あ~あ、動くとお金がどんどん出て行くよ~。
もう、一日中ずっと家にこもっていようか・・・
いやいや、それじゃつまらんな(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月3日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

まだ三が日だったのね。

正月も普通の日もずっと家にこもっていると、
今日が何曜日なのか分かんなくなる( ̄Д ̄;;
見たいTVが無いから余計そんな感じなんだよね。
しかも、TVを見ないワケだから正月気分にもならないし(^^ゞ

TVを見ないで何をしてるかっつうと、
いつものビーズ手芸ですわ。飽きもせず(^-^;
例の“とりたま”の方は、何やかんやとガンバってきて、
ようやく母親から頼まれてる数だけは作り上げた(・∀・)v
あとは、それぞれを9ピン・Tピンでつなぐだけさ♪
・・・と思ったら、ピンの数が足りなかった(´-д-`)
明日ハローワーク行かなきゃなんないし、
ついでに梅田行って、買って帰らねば。

| | コメント (0)

初夢は・・・忘れた(゚Д゚;)

今日もVメンバー見れた♪
しかも今日は、6人揃ってましたわよー♪

関西ローカル、『魔法のレストラン』の特番がございまして、
ほぼナガノさま奮闘記って感じの内容だったんですよ。
そうして紹介されたロケ部分は、まぁ以前に見たものと同じなんですが、
番組のラストにVさんがズラっと並んで座ってて(*^_^*)
いや~、三が日にVさんからの「あけおめ」コール聞けるなんて、
嬉しいったらこの上なし!ですわ~c(>ω<)ゞ

トークの内容は、ナガノさますげーなエピソードに終始し(^^ゞ
「蕎麦を食べに山奥まで連れて行かれた」ってのは、
こないだ坂本さんがゲスト出演したラジオでも言ってたよね~。
しかし、「焼肉行こうって牧場に連れて行かれた」ってのは(ノ∀`)
ナガノさま・・・相変わらず、面白すぎますな!
面白すぎると言えば、オカダくんどーした!?
「つかまえた!」とかって、ナガノさまのほっぺたをいきなりグニ~ッ(^^)
な、何があったんだ、オカダくん!?超楽しすぎる♪

いやぁ、今年は正月から好きなVさんのお姿を拝めて、
良い年明けになったなぁ(* ̄ー ̄*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ところで皆さま、初夢は見られましたか?
ワタクシは・・・いやぁ、見たことは覚えてるんだけどね、
内容忘れちゃいましたわ、あはは(;´Д`A ```
ってのもね、一旦は朝7時過ぎに目が覚めまして、
その時に「初夢見たよなぁ」って思った・・・とこまでは記憶にあるんだが、
しばらくするとまた寝てしまい、再度起きてはまた寝て、
と、二度寝、三度寝するうちにすっかり忘れてしまったのだよ(^^ゞ
夢って不思議ですなぁ、忘れてしまうと内容はおろか、
良い夢だったか悪い夢だったかさえも思い出せないとは(゚Д゚)

結局、今日見た中で記憶に残っている夢は、一番最後に見た、
“頭痛だけど会社に行き、うだうだしてる間にタイムカード押し忘れ、
完全にやる気なくしたんで早退します、って言って帰ってきた”
という内容である・・・何じゃこりゃ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

何ら変わらない一日でした。

*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*
  あけましておめでとうございます
*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*

2013年がスタートしました~\(^o^)/
今年はどんな年になるんでしょうか?
良い年であればいいな、と願っております。

・・・とは言え。
今日もいつもと変わらない一日を過ごしましたが(^^ゞ
ま~、ずっとプーですからねぇ、休みっぱなしだし。
祝日でも正月休みでも、あんましおめでたくないわな。
普通に朝起きてパン食べて、昼は一応お雑煮食べて、
夜は家族そろって牡丹鍋(いのしし肉のアレね)で。
ほ~ら、ちょっと豪華かな?ってくらいで、
他は何ら変わりのない生活っスよ~(;;;´Д`)

ま、こんな感じで今年始めちゃいましたんでね、
一年ゆるりと生活できればいいかな~。
できれば金銭的にも余裕が欲しいところであるが(A;´・ω・)

****************************

今年は新年早々からVメンバーが生でお仕事♪
ナガノさまが、西日本のみではありましたが、
正月番組にゲスト出演してくれました!やっほー!
・・・って言っても特に何をするでもなく座ってただけでした(^^ゞ
まぁ、他のゲストさんたちも同じだったから、しゃあないか。
とりあえず新曲の告知だけはさせてもらえたから、良しとしよう。

お!明日の「魔法のレストラン特番」のCMが流れた!
うゎん、V6みんなに会えるよぉ~(*゚∀゚)=3
いいのよ、コメント数分だけでも。会えるからいいのよ。
CMではオカダくんがナガノさまの両頬を手でグニ~っとしてた(^^)
何それ?じゃれあいですか?めっちゃ楽しみだ♪

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »