« なかなか抜けてくれないなぁ。 | トップページ | 来月だけお試し加入してみる♪ »

今度はかしちゃん結婚ですって♪

先日のあさこちゃん結婚ニュースに続き、
今度はかしげちゃんが御結婚とのこと!
おめでたい話が続きますねぇ♪
お相手の方は、かしちゃんが退団後すぐの舞台で共演した、
歌舞伎役者さんだそうですな・・・
ってことは、“梨園の妻”になっちゃったのね~(○゚ε゚○)
こちらのお二人も、末永くお幸せに!

んで、ゆーひさんは今、どこにおられますかぁ?
そろそろお会いしたいですぞ~(・∀・)

|

« なかなか抜けてくれないなぁ。 | トップページ | 来月だけお試し加入してみる♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか抜けてくれないなぁ。 | トップページ | 来月だけお試し加入してみる♪ »