« 雪が降って来たーっ! | トップページ | なかなか抜けてくれないなぁ。 »

ダメダメだぁ・・・_| ̄|○

今日はですね・・・面接だったのですよ・・・・・・。
うーん、多分、っつか絶対ダメだね。
体調悪すぎて、朝の時点で辞退しようかと思って、
迷った挙句やっぱ行こう!って動いたのはいいけど、
途中でお腹痛くなって、面接に遅刻したil||li _| ̄|○ il||li
しかも、理由を聞かれて焦ってしまい、あわあわする始末・・・。
面接はしてもらえたんだけど、話してる間に、
薬が効いてきたのか何だかわかんないけど、ものすごい汗が。
TOKIOのぐっさんが唐辛子食べた時みたいに、
頭からポトポト流れるっつうか、落ちてくんのよ。
面接官の方も引いてたね、「いつもこうなんですか?」って。
んでまた、焦ったワタシは何を思ったか、
「いやぁ、年のせいですかねぇ」ってヘラヘラしてもうた・・・(ノ_-。)
もう、ダメダメすぎて我ながら呆れますわ。

で、ただいま、やっぱり薬のせいでしょうか、頭ボケボケ状態です。
とにかく、くしゃみが止まらないのでね、これが困る。
咳はかろうじて出さないようにできてるけど、
我慢しきれずに一旦出ちゃうと、止まらないのが更に困る。

明日は絶対にハローワーク行かないと、失業保険もらえないもんね。
そんで、風邪を治してから出直しましょ。そーしましょ。

・・・反省っ!m(_ _)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月25日(金)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます!
 1月27日(日)・・・2拍手頂きました!カンシャ感謝です!
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/1/25 8:24 Rさま。

返事が遅くなってしまい、申し訳ございません!
Rさまの応援メッセージはウチの妹にしっかり届けました(^^)
妹は今日も、「目が落ちた!」とブチブチ文句を言いながら、
がんばって編んでおります(^^ゞ

>2013/1/27 22:02 Kさま。

ムラに来られるんですね!もしかしたらお会いできるかも!?
しかし、私の方はそれまでに何とか仕事を決めておかないと、
せっかくお会いしても愚痴ばかりこぼしてしまいそうですね。
もっとも、仕事してたとしても愚痴は出るものですが(^^ゞ
観劇日近くになったら、また連絡を取り合いましょう!

|

« 雪が降って来たーっ! | トップページ | なかなか抜けてくれないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪が降って来たーっ! | トップページ | なかなか抜けてくれないなぁ。 »