« 平家派トークになごみ~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 二歩進んで三歩下がる体調・・・困った(#+_+) »

まだ引っ張ってくれてありがと~♪

今日の採血は痛かったぁ~(||li`ω゚∞)
一度刺してから、血が出ないからってちょこっと抜いて、
違う角度で刺し直したもんな。
大体、いつも出にくいから前もって温めるんだけど、
受付のお姉さんったら、保温パック頼んだのに、
すぐに持ってきてくれないんだもん。
そりゃ出にくくてもしょうがないってば。

今も、まぁ普通にしてたら気にならないけど、
指で触ったら少々痛みが残っておるぞ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「僕らの音楽」っ!VさんinFNS、また放送してくれた!
これって玉置さんのおかげ?MIYAVIさんのおかげかな?
会場の、観てる側のアーティストさんたちの反応も良かったらしいし、
何よりVさんたちのチームワークの良さが伝わる映像なんでね、
もう、何度でも流してくれていいのよ~(≧∇≦)

しかも、歌い終わった後のインタビューまであって!超嬉しい♪
あれ、確か次の日の「とくダネ」張ってたんだけど流れなかったよね?
見逃したとは思ってないんだけど、どーだったんだろ。
まさか、今日の放送のために寝かせてた、なんてことは・・・
あり得る、かも!?

|

« 平家派トークになごみ~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 二歩進んで三歩下がる体調・・・困った(#+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平家派トークになごみ~(* ̄ー ̄*) | トップページ | 二歩進んで三歩下がる体調・・・困った(#+_+) »