« 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) | トップページ | あと100円分か・・・追加しよっ。 »

まだ三が日だったのね。

正月も普通の日もずっと家にこもっていると、
今日が何曜日なのか分かんなくなる( ̄Д ̄;;
見たいTVが無いから余計そんな感じなんだよね。
しかも、TVを見ないワケだから正月気分にもならないし(^^ゞ

TVを見ないで何をしてるかっつうと、
いつものビーズ手芸ですわ。飽きもせず(^-^;
例の“とりたま”の方は、何やかんやとガンバってきて、
ようやく母親から頼まれてる数だけは作り上げた(・∀・)v
あとは、それぞれを9ピン・Tピンでつなぐだけさ♪
・・・と思ったら、ピンの数が足りなかった(´-д-`)
明日ハローワーク行かなきゃなんないし、
ついでに梅田行って、買って帰らねば。

|

« 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) | トップページ | あと100円分か・・・追加しよっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) | トップページ | あと100円分か・・・追加しよっ。 »