« 今度はかしちゃん結婚ですって♪ | トップページ | キャスト表まだ出てないよね? »

来月だけお試し加入してみる♪

CS放送の“M-ON TV”ってとこで来月、
Vさんの今までのシングルPV流してくれるらしい!
と聞きまして、加入しようかどうか迷ってたんだよね~。

そしたら!

ウチは一応、スカパーには入ってることになってるんだけど、
(有料で見てるのはスカステのみ、なのだ)
何かキャンペーン月間とかで、2月だけお試しで、
好きなチャンネルを選ぶことが出来る、とか!

これは、使わない手は無いでしょ~\(^o^)/
早速、登録いたしましたわよ♪
これでとりあえず、来月放送のVさん番組を待つのみ。
ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

|

« 今度はかしちゃん結婚ですって♪ | トップページ | キャスト表まだ出てないよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度はかしちゃん結婚ですって♪ | トップページ | キャスト表まだ出てないよね? »