« あれ?今日TV一度も見てないや。 | トップページ | 今日は、はとぽっぽ。 »

楽しい一日でした♪

今日は久しぶりにV友さんたちと会ってしゃべって、
楽しく過ごせました~♪

今日御一緒したお二人は名古屋方面の方だったんで、
「ウチはガチャガチャV6見れるけど、
OneDishと魔法のレストランは見れない」とのこと。
関西在住の私は、魔法のレストランは放送されてるけど、
ガチャVとOneDishが見られない。
関東の人だとこれが逆になるわけよね・・・
全番組OKの地方ってあるんでしょうか?疑問だ(´-`)

急遽、今日の“集まり”には来られなくなったV友さんもいて、
それだけが残念でしたけど、また機会もあるでしょう、うん。
とにかく、一日お出かけして気持ち良く疲れたんで、
今夜は気持ち良く寝られそうですわ。

・・・そして、本日“海側のイベント”に来た皆さま、
お疲れさまでした~\(^o^)/

|

« あれ?今日TV一度も見てないや。 | トップページ | 今日は、はとぽっぽ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?今日TV一度も見てないや。 | トップページ | 今日は、はとぽっぽ。 »