« 今年も皆様お世話になりました~m(__)m | トップページ | 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) »

何ら変わらない一日でした。

*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*
  あけましておめでとうございます
*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*

2013年がスタートしました~\(^o^)/
今年はどんな年になるんでしょうか?
良い年であればいいな、と願っております。

・・・とは言え。
今日もいつもと変わらない一日を過ごしましたが(^^ゞ
ま~、ずっとプーですからねぇ、休みっぱなしだし。
祝日でも正月休みでも、あんましおめでたくないわな。
普通に朝起きてパン食べて、昼は一応お雑煮食べて、
夜は家族そろって牡丹鍋(いのしし肉のアレね)で。
ほ~ら、ちょっと豪華かな?ってくらいで、
他は何ら変わりのない生活っスよ~(;;;´Д`)

ま、こんな感じで今年始めちゃいましたんでね、
一年ゆるりと生活できればいいかな~。
できれば金銭的にも余裕が欲しいところであるが(A;´・ω・)

****************************

今年は新年早々からVメンバーが生でお仕事♪
ナガノさまが、西日本のみではありましたが、
正月番組にゲスト出演してくれました!やっほー!
・・・って言っても特に何をするでもなく座ってただけでした(^^ゞ
まぁ、他のゲストさんたちも同じだったから、しゃあないか。
とりあえず新曲の告知だけはさせてもらえたから、良しとしよう。

お!明日の「魔法のレストラン特番」のCMが流れた!
うゎん、V6みんなに会えるよぉ~(*゚∀゚)=3
いいのよ、コメント数分だけでも。会えるからいいのよ。
CMではオカダくんがナガノさまの両頬を手でグニ~っとしてた(^^)
何それ?じゃれあいですか?めっちゃ楽しみだ♪

|

« 今年も皆様お世話になりました~m(__)m | トップページ | 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も皆様お世話になりました~m(__)m | トップページ | 初夢は・・・忘れた(゚Д゚;) »