« まだ三が日だったのね。 | トップページ | あれ?今日TV一度も見てないや。 »

あと100円分か・・・追加しよっ。

ビーズ手芸の足りないパーツ等々を買いに、
梅田ヨドバシカメラ内の貴和製作所へ行きまして。

あれやこれやとカゴに入れ、これで大体2,000円行ったかな~、
ってところでレジへ出したら、合計1,905円だった・・・。
あそこは1,000円で1つポイント付けてくれるんですよ。
惜しいなぁ、あと100円分かぁ、と思っていたらレジのお姉さんが、
「今日中にあと100円分買って頂ければ合算してポイント付けますよ」
って言ってくれたもんだから、よっしゃ!追加しよっ!みたいな(笑)
そんでまた売り場じゅう歩き回って、まぁ、買っちゃったワケですな。
うーむ、まんまと乗せられたかな?(^^ゞ

その後、化粧水がそろそろ無くなりそうなんで買わなきゃ、
と、うめだ阪急へ・・・そーいや、新装してから初めてですわ。

化粧品売り場のお姉さんに、「お金無いから小サイズで」と言うと、
「大きい方がお得ですよ」と言われ・・・
結局お徳用サイズ買ってしまった(-_-;)
うん、まぁそうだよな、長い目で見れば得なんだよな。
しかし、目先の出費が厳しいぞ(>_<)゛

あ~あ、動くとお金がどんどん出て行くよ~。
もう、一日中ずっと家にこもっていようか・・・
いやいや、それじゃつまらんな(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月3日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« まだ三が日だったのね。 | トップページ | あれ?今日TV一度も見てないや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ三が日だったのね。 | トップページ | あれ?今日TV一度も見てないや。 »