« 何ら変わらない一日でした。 | トップページ | まだ三が日だったのね。 »

初夢は・・・忘れた(゚Д゚;)

今日もVメンバー見れた♪
しかも今日は、6人揃ってましたわよー♪

関西ローカル、『魔法のレストラン』の特番がございまして、
ほぼナガノさま奮闘記って感じの内容だったんですよ。
そうして紹介されたロケ部分は、まぁ以前に見たものと同じなんですが、
番組のラストにVさんがズラっと並んで座ってて(*^_^*)
いや~、三が日にVさんからの「あけおめ」コール聞けるなんて、
嬉しいったらこの上なし!ですわ~c(>ω<)ゞ

トークの内容は、ナガノさますげーなエピソードに終始し(^^ゞ
「蕎麦を食べに山奥まで連れて行かれた」ってのは、
こないだ坂本さんがゲスト出演したラジオでも言ってたよね~。
しかし、「焼肉行こうって牧場に連れて行かれた」ってのは(ノ∀`)
ナガノさま・・・相変わらず、面白すぎますな!
面白すぎると言えば、オカダくんどーした!?
「つかまえた!」とかって、ナガノさまのほっぺたをいきなりグニ~ッ(^^)
な、何があったんだ、オカダくん!?超楽しすぎる♪

いやぁ、今年は正月から好きなVさんのお姿を拝めて、
良い年明けになったなぁ(* ̄ー ̄*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ところで皆さま、初夢は見られましたか?
ワタクシは・・・いやぁ、見たことは覚えてるんだけどね、
内容忘れちゃいましたわ、あはは(;´Д`A ```
ってのもね、一旦は朝7時過ぎに目が覚めまして、
その時に「初夢見たよなぁ」って思った・・・とこまでは記憶にあるんだが、
しばらくするとまた寝てしまい、再度起きてはまた寝て、
と、二度寝、三度寝するうちにすっかり忘れてしまったのだよ(^^ゞ
夢って不思議ですなぁ、忘れてしまうと内容はおろか、
良い夢だったか悪い夢だったかさえも思い出せないとは(゚Д゚)

結局、今日見た中で記憶に残っている夢は、一番最後に見た、
“頭痛だけど会社に行き、うだうだしてる間にタイムカード押し忘れ、
完全にやる気なくしたんで早退します、って言って帰ってきた”
という内容である・・・何じゃこりゃ( ̄Д ̄;;

|

« 何ら変わらない一日でした。 | トップページ | まだ三が日だったのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何ら変わらない一日でした。 | トップページ | まだ三が日だったのね。 »