« あと100円分か・・・追加しよっ。 | トップページ | 楽しい一日でした♪ »

あれ?今日TV一度も見てないや。

今日な~んにも見てないな~って、今頃気付いた(@Д@;
完全にノーマークっつうか・・・何か今日ありましたっけ??
最近どうも色んなことに鈍感になってるみたいで、
こりゃイカンな~、とは思っているのですが。

一日中、TVも見ずに何をしていたかと言うと、
まぁ、例の“とりたま”ですけどね(^^ゞ
いよいよ、9ピンで全部つなぎ始めておりますよ。
今日だけで19組作り上げた・・・疲れた~。
大量生産してると、売りに出せるんじゃないか?
なんて思ったりもしますが、オリジナルじゃないから無理だな。

あ、しまった、写真撮るの忘れた(´-д-`)
あと数日で全部出来上がるハズだから、
それからみんな並べて写真撮ろうっと。

|

« あと100円分か・・・追加しよっ。 | トップページ | 楽しい一日でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと100円分か・・・追加しよっ。 | トップページ | 楽しい一日でした♪ »