« 待ってみるもんですな(*^_^*) | トップページ | ベルばら完全版って無いのかな? (←月組感想。) »

反応が新鮮っつうか・・・(苦笑)

今日、ベルばら観て来たんですよー。
これから感想書く。今日中に書く。
けど、今からなんで、今日はアップしない。うん。

でね・・・ビックリなことがあったのよ。

ワタクシ、2階のA席に座っておりました。
後ろのブロックには、何だか最近おなじみの、
学生服着た集団が陣取っていたわけよ。
学校の行事の一環なんだろうなぁ、いいなぁ、
だけど、女子はいいけど男子は楽しめるのかね?
などと思っていたわけよ。

そしたら。

「皆さま、ようこそ宝塚大劇場にお越し下さいました」
ってまさおクンのアナウンスが流れてきました。
「月組の、龍真咲です」で客席から拍手・・・ん?
ありゃ?トップお披露目でもないのに何故?
と思った次の瞬間、後ろの方から・・・

ピィ~ッ!

ちょ、ちょっと!
今、指笛吹いたの、誰よ!?(笑)
いやぁ・・・どんな盛り上がり方やねん(@Д@;

もしかしたら、この後ずっとこんな調子なのか?
と、内心ヒヤッとしましたが、以降は何事も無く、
あーやれやれ、って感じでしたが、まぁ驚いたこと。
意外な反応にアワアワしちゃった私なのでした(;;;´Д`)ゝ

|

« 待ってみるもんですな(*^_^*) | トップページ | ベルばら完全版って無いのかな? (←月組感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってみるもんですな(*^_^*) | トップページ | ベルばら完全版って無いのかな? (←月組感想。) »