« 飽きもせず、とりたまです(^^ゞ | トップページ | 相変わらず言う事聞いてくれない(困) »

風邪の引き始めって、どこ?

な~んとな~く、鼻の奥がムズムズして、
な~んとな~く、肩がこってて、
な~んとな~く、ノドがイガイガして。
これって・・・風邪の引き始めなのか?
って感じもするような、しないような(-_-)

でも、しんどいってのは無いし、
ノドもまだ痛いってほどじゃ無いし。
こういう時、風邪薬を早めに飲むべきか?
迷うところでありますな~(*_*)

一つだけ言えることは、早く寝ろ!ってことかな(^^ゞ
ん、では。

・・・明日またハローワーク行かなきゃいかんのよね~。
寒いんだろうな~(-_-;)

|

« 飽きもせず、とりたまです(^^ゞ | トップページ | 相変わらず言う事聞いてくれない(困) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きもせず、とりたまです(^^ゞ | トップページ | 相変わらず言う事聞いてくれない(困) »