« にゃんこに癒されてます(*^m^*) | トップページ | 今年初観劇してきたー♪ »

四代目?4人もいたっけ・・・(゚Д゚)

久しぶりでしたねぇ、『金田一少年の事件簿』。
トリックの無理矢理な感じは昔と変わんないな~、
なんて思って見ておりました(^^ゞ

んで・・・新聞に「今回で四代目」と書いてあって、
あれ?今まで4人もいたっけ?と思い( ̄○ ̄;)
初代はつよちゃんでしょ~、その次がマツジュンでしょ~、
それから・・・え?山田君の間に誰かいたっけ??
うーむ、思い出せない~(´~`)。゜○

いくら考えても出てこないので、調べました。
・・・亀梨くんか!そーか、そうだったのか!
って、あー、多分見てないんだな・・・
だから、記憶に残ってないんだわ。ごめんよ~。

|

« にゃんこに癒されてます(*^m^*) | トップページ | 今年初観劇してきたー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんこに癒されてます(*^m^*) | トップページ | 今年初観劇してきたー♪ »