« 四代目?4人もいたっけ・・・(゚Д゚) | トップページ | 御堂筋には、いつ? »

今年初観劇してきたー♪

大劇場ベルばら、いつ観に行こうかな?と思いつつ、
今日は梅田で宙組さん観てきた♪

座席は、前から4列目・・・の、一番左端。
ずっと見上げるような感じで観ていたので、肩こりがぁぁぁ(lll゚Д゚)
近いんだけど、疲れた~( ̄Д ̄;;
ただいま、ちょこっと、頭が痛いっス。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

夜、今日観てきた宙組さんの映像をもいちど見たいなー、って、
録画しといたタカラヅカニュース総集編を見てまして。

見終わってTVに変えたら、ありゃりゃ?
そこにいらっしゃるのは、まやさんじゃないですか?
『法律相談所』って、いつも見ないからなぁ、ノーマークでしたわ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

あ、そうそう、タカラヅカニュースなんですけどね。
終わって次の番組へのつなぎの時間にちょこっと曲が流れるでしょ、
今日録ってた分がたまたま「ユールビーインマイハート」でして!
きゃ~♪マーサがぁ~♪って一瞬盛り上がったけど、
ちゃうちゃう、これ、ジェンヌさんが歌ってるやつだっけ、と(゚ー゚;
このターザン曲はみっちゃんですよね~、やっぱ上手いね~。

そーだ、今日みっちゃん観に来てたんだ!
宙組さんドラシテ公演をね、みっちゃんが3列目でご観劇でしたのよ。
私、その1列後ろに座ってたんだけど、気ぃ付かんかったわぁ(^^ゞ

・・・・・・。

何か、今日のブログ・・・・・・
タカラヅカ話がずっと続いてるような、そうではないような!?
内容バラバラだわ~(ノ∀`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月12日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 四代目?4人もいたっけ・・・(゚Д゚) | トップページ | 御堂筋には、いつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四代目?4人もいたっけ・・・(゚Д゚) | トップページ | 御堂筋には、いつ? »