« 風邪の予感がします。 | トップページ | まだ引っ張ってくれてありがと~♪ »

平家派トークになごみ~(* ̄ー ̄*)

少クラプレミアムの平家派トークをですね、今日見たのですよ。
昨日は風邪でボケボケだったからねぇ。頭に入らないと思われ(´Д`)ゝ
で、まったりのんびり感は、年末からの続きって事で!?
漂ってる空気が良いのよね~。いっそ、レギュラーにしてくれ(笑)

ナガノさまの「クマ食べた」話・・・すごすぎる( Д) ゚ ゚
「毛を抜くの大変なんだよね~(^ω^・)」ってサラッと語っちゃって、
もう、どこまで行っちゃうんでしょうね、あの方は。
(そーいや、このネタはクルグルでも書いてたか?)
そして、未だにカメラの前だと緊張しちゃうマサが愛しすぎてたまらん。
プレミアムショーのカーテン開けは、ヒガシの御指名でしたか?
踊り位置が一番奥なのにカーテン開けるって、何で?って思ってたけど、
ヒガシが言うんなら、いくらでも開けますよ!って感じか?マサ(*^-^)
そして、是非とも見たいですな!「Before Fight」♪
興業もやっちゃいますか?その勢いでヽ(´▽`)/
・・・まぁ、どこまで(!)実現するか分かりませんが、期待してますよ~。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

んで、風邪はですね・・・寝て治した!
いやぁ、昨日は「こりゃインフルエンザか?」ってビビったけど、
いつも飲んでる、タッキーがCMやってるヤツを飲んで、
風呂上がってすぐに布団に入って、ケータイでブログ更新して、寝た!
そんで、夜中の1時くらいかな?あったま痛くて目が覚めた(-゛-)
熱出ちゃったかなーと思って体温計探したら、これが無くてねぇ、
計るの諦めて、もいちど寝直したワケですよ。
そしたら今朝、ノドのイガイガが無くなってた!頭痛も無し!
若干、鼻水ズルズル気味ではあるけれど、熱も無さそうだ!
よっしゃ~、治った~・・・って、完治してないし((・(ェ)・;))
今晩も早めに寝て、更に風邪を追い込みたいと思います。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日1月22日(火)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 風邪の予感がします。 | トップページ | まだ引っ張ってくれてありがと~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪の予感がします。 | トップページ | まだ引っ張ってくれてありがと~♪ »