« 納品いたしました~♪ | トップページ | 少子化なんだなぁ。 »

射抜かれましたわ・・・(*^w^*)

そーいや、Vさん新曲の特典DVDまだ全部見てなかったわ(^^ゞ
ってことで今日やっとこさ見たのである・・・。

ちょ、マルチVer.のさかもっさん、ヤバイ!

いやー、噂には聞いてましたが、あのきっつい眼がステキすぎる☆
まさに、“射抜かれた”気分でございます(*´д`*)
ソロ部分の振りと言うか動きが、何だかミュージカルを観てるよう(^^)
表情があって、雰囲気がすごく良くって・・・あーもうたまらん(。_。*)))

そして、まさかの“つぶやき”が健ちゃんだけじゃなかったという!
さかもっさんの声で「Rock my soul」って!って!!
うわわわわ・・・ぷしゅぅぅぅ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
思わず「ひぇっ!」っと変な声出ました(笑)
さかもっさんVer.でのRYSをウォークマンに入れたい・・・(無理)

あ、しまった!まだケータイに着うたDLしてなかった!
今回はフル無いのかな。行ってこよっ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ストラップを母親に無事納品したところで、早速次の注文です。
先に材料をドカッと渡されたよ・・・忙しくなる気配が濃厚だな(^^ゞ
 ↓

20130109_beads

100円shopでざっと4000円分買ってきたらしい・・・
そこの店の人もびっくりしただろうなー(^^ゞ

|

« 納品いたしました~♪ | トップページ | 少子化なんだなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品いたしました~♪ | トップページ | 少子化なんだなぁ。 »