« 豪華キャストだねぇ。 | トップページ | 延長しちゃったのね(-o-) »

花粉症のヤツめ・・・(-_-メ)

あ~、来ちゃったよ~。
今朝早いうちにチョロっと雨、その後ポカポカ陽気・・・
うぉ~、花粉飛びまくってるぞ~。
鼻がムズムズかゆくてしょーがないっス。
でもって、くしゃみ連発。ド派手なヤツ。
加減を抑えられなくて、ノドがやられそうだわ。

んで、うがい薬使ってガラガラやってたら、
念入りに頑張りすぎて気管に入り、むせまくる羽目に(>_<)
そして、ノドのイガイガが更に進むと言う悪循環・・・おぅ。

おっかしいなぁ、睡眠時間はかなり取ってるのに。
睡眠不足だった去年までとは全然違うんだけど、
やっぱダメなもんはダメなのか?
病院はねぇ・・・うーむ、まだ認めたくない自分がいる(;´д`)

目の痒みに至らないのは、まだマシな方ですね。
ま、これから本格的なシーズン入りなんで、
相当な覚悟が必要かと思われます(-_-;)

|

« 豪華キャストだねぇ。 | トップページ | 延長しちゃったのね(-o-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華キャストだねぇ。 | トップページ | 延長しちゃったのね(-o-) »