« 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) | トップページ | 豪華キャストだねぇ。 »

やらなきゃいけないことがいっぱい・・・(>_<)

うぇ~い!
やっとPCもDVDも開放されたぜ~!

長かった・・・(U_U。)

あまりにも長すぎて、メールも処理しきれないくらい溜まってるし、
確定申告も医療費控除もやらなきゃいけないし、
そうそう、雪組さんの感想もまだだった!
あ~あ、やることありすぎて、どれから片付ければいいのやら。

で、今日はとりあえず、大量のアンケートメールに回答しつつ、
VさんDVDを観ておりました♪
(DVD観ながらアンケート、ではないのよ~)

もっ、最高!カッコいいやら、かわいいやら、笑えるやら、
ぞんざいなリーダーの扱い方とか、めんどくさがられる健ちゃんとか、
スパノバも大人Guyzも、もう・・・すばらしいっ!!
あ~、やること溜まってなければ、細かく感想書くのにぃ。
いやもう、それくらい、堪能いたしました♪

*****************************

んで、グローブ座からメール来たってことは、もう言ってもいいの?
さかもっさんが舞台!ミュージカルやるって!!
・・・あぁぁ、まずい、お金がないぃぃぃ(>_<)
どっから捻出しましょうかしらね~。

|

« 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) | トップページ | 豪華キャストだねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) | トップページ | 豪華キャストだねぇ。 »