« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

延長しちゃったのね(-o-)

ただいま、0時40分です。
こんな時間ですが、「ひみつの嵐ちゃん」やってます。
・・・野球が延びたのかぁぁぁ~(゚Д゚)ノ

10時の時点でまだ7回裏やってて、
ちょっとー、もっと早く動けよー、なんて文句言ったりして。
ま、高校野球とは違うからしゃあない。
溜めも焦らしも粘りもあるのがプロ野球だ。
しかし、そうとは分かっていても、
何でこんなに長時間やってるのか、理解に苦しむぞ。

野球好きの方には申し訳ないんですが、
これから約半年強、“延長”に悩まされるのが、
野球まったく好きじゃない人にとっては、
非常に苦痛なのであります。

うーん、昔はそんなに嫌いじゃなかったんだけどなー。
いつの間に、こんなに避けるようになったんだろ。

| | コメント (0)

花粉症のヤツめ・・・(-_-メ)

あ~、来ちゃったよ~。
今朝早いうちにチョロっと雨、その後ポカポカ陽気・・・
うぉ~、花粉飛びまくってるぞ~。
鼻がムズムズかゆくてしょーがないっス。
でもって、くしゃみ連発。ド派手なヤツ。
加減を抑えられなくて、ノドがやられそうだわ。

んで、うがい薬使ってガラガラやってたら、
念入りに頑張りすぎて気管に入り、むせまくる羽目に(>_<)
そして、ノドのイガイガが更に進むと言う悪循環・・・おぅ。

おっかしいなぁ、睡眠時間はかなり取ってるのに。
睡眠不足だった去年までとは全然違うんだけど、
やっぱダメなもんはダメなのか?
病院はねぇ・・・うーむ、まだ認めたくない自分がいる(;´д`)

目の痒みに至らないのは、まだマシな方ですね。
ま、これから本格的なシーズン入りなんで、
相当な覚悟が必要かと思われます(-_-;)

| | コメント (0)

豪華キャストだねぇ。

昨日のブログの最後にちょこっと書いたネタの続き。

さかもっさんがミュージカルをする!と聞いてアワアワしましたが、
こっちの事情はさておき、舞台やるってことで、嬉しいぞ~\(^o^)/

で、グローブ座からのDMによりますと、
共演が新妻聖子さん、鈴木綜馬さん、戸田恵子さん、とのこと。
・・・す、すごい・・・っ!ちょ~舞台人だらけですやん。
私、新妻さんと鈴木さんは何回か舞台で拝見しておりますが、
戸田さんは初めてだよね?(←誰に聞いてるんだ)

内容を見る限りでは、何となく・・・オリジナル脚本?
日本が舞台になってるっぽいんで、
お得意のブロードウェイミュージカルではなさそう。
ということは、それほどダンスも多くないのかなぁ。
歌も、壮大な曲を歌い上げるって感じじゃないような。
まぁ、海外作品を妄信してるワケではありませんが、
オリジナルだと若干不安があったりなかったり・・・(^^ゞ
いや、そうだと聞いた訳ではないのでね、個人的な見解です。

ともあれ、Vコンの後はミュージカルが来る!
製作発表とかWSチェックに気を遣わねばならんのね。
(もっとも、作品の中身を聞いてくるレポーターはいないが)
そろそろ気合いを入れ直して、アンテナ張り巡らせとかないと、
舞台どころか、Vコンでさえも撮り逃しそうな最近の私です(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月25日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

やらなきゃいけないことがいっぱい・・・(>_<)

うぇ~い!
やっとPCもDVDも開放されたぜ~!

長かった・・・(U_U。)

あまりにも長すぎて、メールも処理しきれないくらい溜まってるし、
確定申告も医療費控除もやらなきゃいけないし、
そうそう、雪組さんの感想もまだだった!
あ~あ、やることありすぎて、どれから片付ければいいのやら。

で、今日はとりあえず、大量のアンケートメールに回答しつつ、
VさんDVDを観ておりました♪
(DVD観ながらアンケート、ではないのよ~)

もっ、最高!カッコいいやら、かわいいやら、笑えるやら、
ぞんざいなリーダーの扱い方とか、めんどくさがられる健ちゃんとか、
スパノバも大人Guyzも、もう・・・すばらしいっ!!
あ~、やること溜まってなければ、細かく感想書くのにぃ。
いやもう、それくらい、堪能いたしました♪

*****************************

んで、グローブ座からメール来たってことは、もう言ってもいいの?
さかもっさんが舞台!ミュージカルやるって!!
・・・あぁぁ、まずい、お金がないぃぃぃ(>_<)
どっから捻出しましょうかしらね~。

| | コメント (0)

安全じゃないから接続できないって言われた(*_*)

宝塚友の会の抽選申し込みをするの忘れてて、
PC使えないからケータイで、と思ったら、

「このサイトは安全でないため接続できません」

って言われて、繋がんないんですが。
これは困ったなぁ~(/--)/

さっくり言うと、暗号化とかセキュリティとか、
その辺の問題らしいんだけど。
いや、しかし、それでガラケーから申し込み出来ないのは、
非常に困るのである(-_-メ)

待受DLが出来なかったり、着うたフル未対応だったり、
否応なしに新しい機種対応を迫られてる気になるねぇ。

| | コメント (0)

うっかり買ってしまったじゃないか(^^;

Vさん表紙のTVガイド買いに行って、
ついでに女性セブン立ち読みしてみたら・・・

さかもっさんの写真が載ってる!?

そのページはイ・ビョンホンさんが誰々に似てる、
ってなワケで4人並べられてて、
その中におったのだよ、さかもっさんが。

で・・・買っちゃったんだな、これが。
その一枚しか載ってないのに、買ってしまったんだな。

・・・さかもっさん絡みだと歯止めが利かなくなる・・・
困ったもんだな(^o^;

| | コメント (0)

今日は猫の日・・・だけどさ。

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですが、
趣味のビーズモチーフで可愛い猫を作るレシピがまだ無く、
結局いつものクマになってしまった。
 ↓
超ミニサイズ。

超ミニサイズ。

今日もまだPC触れません。
メール溜まってるよなぁ・・・(-_-メ)

| | コメント (0)

今日もケータイ更新だよ~(o_ _)o

不便だ・・・(-_-メ)
パソコン使えないのはホントに不便だ~。

・・・さて。

ゴチバトル、見ましたよ。
よかったね、ビリ自腹じゃなくて(^o^)

・・・アカン。
ケータイだと文章が続かない(-_-メ)
そのままテンションもだだ下がりだわ。

今日もこんな感じで、おしまい。

| | コメント (0)

目の前にあるのに聴けない(;_;)

今日はも~りたさんのお誕生日です!
おめでとうございます!

こんなめでたい日に、ニューアルバム発売だなんて、
さらにめでたいこっちゃ(o^-^o)

・・・しか~し。
ワタクシ、まだ聴けてないのです。
そう、風邪でダウンの妹は結局インフルエンザらしく、
TVもPCもCDデッキもDVDプレイヤーも、
何もかも集まってる部屋で籠ってしまった訳なんで、
ヤツのインフルエンザが治るまで、聴くことができません(-_-#)

しょうがないから、ブックレット見てます。
あ~、早く聴きた~い(>д<)

| | コメント (0)

部屋に籠ってしまった(o_ _)o

ウチの妹、本格的にダウンです。
熱が38度近くある、と言って寝てしまいました。
・・・パソコンのある部屋が妹の寝室なんだわ。
しまった、寝られる前に使っとくんだった。

しかし、マジでまた風邪もらっちゃったらどーしよう?
あー、やだなー(-_-#)

| | コメント (0)

これも鳥・・・か?

毎度おなじみ『とりたま』の本を見て、またまた作ってみた♪
 ↓

20130218_usapiyo1

タイトル、“うさぴよ”。
・・・うさぎ!?

20130218_usapiyo2

背中側。しっぽらしきモノが付いてますな・・・
どうやらこいつは、うさぎの着ぐるみを着たひよこ、らしい♪

今日は、ウチのオカンが風邪でダウンしており、
妹もゴホゴホ咳しており、オトンも「ノド痛い」と言い出しており、
また風邪引くのイヤだから、さっさと引っ込もうと思います(^^ゞ

| | コメント (0)

結果オーライで一日過ごせました(^^)

いや~、今日の名古屋行きはハプニングだらけだったわ~。

まず・・・まぁ、5時に起きまして、家を6時半に出まして。
えっちらおっちら新大阪まで行きましたところ、
「ダイヤが遅れてます」のアナウンスが。何ですとー?
聞けば、浜松付近で不発弾の処理をするから、
8時半から1時間ほど新幹線を止めるって言うじゃないの!
えっと、私、名古屋着が9時の予定なんですけど?
とりあえず、出発は定刻通りで、乗ったらすぐに爆睡して、
気付いたら岐阜羽島。お~、もうすぐ着くな~・・・
・・・ん?右にも左にも新幹線が止まってる!?
そして、「しばらく停車いたします」って放送が流れてる!
ありゃりゃ、やっぱダメだったかー。
「ただいま陸上自衛隊の処理が続いてます」
みたいな文字が車内の電光掲示板に流れたのを見て、
心の中で“がんばれー”とエールを送りつつ、待つ。
結局、3~40分くらい止まってたのかな?
元々雪の影響を心配して朝早いのを取ってたんで、
それほど焦ることなく、無事名古屋へ着いたのでした。

んで、ちょっと早いけどお昼にするか、と喫茶店へ。
奮発してエビフライサンド食べよう!と注文して待ちました。
しばらくして私より前にオーダー通してた隣のテーブルに、
「モーニングです」と料理を持ってきたんだけど、
私のがぜ~んぜんやってこない・・・
遅いなぁ、サンドイッチってそんなに時間かかるモノか?
と思っていたら、隣のテーブルに店員さんがやってきて、
「それ、エビフライサンドでしたね・・・間違ってますね・・・」
って伝票書き直してた!えぇぇぇぇっ!?
つまり、私のオーダーしたものが隣に出されてたってことよ。
ちょっと、ここでも時間ロスするわけ!?やめてよ~(>_<)

まぁ、2時間余裕を見てたから結果オーライでしたけど、
ちょうどいいかなっていう時間で動いてたら、
完ペキに遅刻でしょ。ホント、危ないトコだったよ~。

ってなワケでして、今日はちょいと疲れちゃいまして、
必殺仕事人、ラスト辺りしか見てない(-_-;)
それと、次回の観劇日までに雪組の感想書くことにしますわ。

| | コメント (0)

明日は5時起きなんです~。

やっばいぞ~、もう寝ないといけない時間だぞ~。
いやぁ、実はですね、明日は名古屋へ日帰り敢行なのですね。
8時前の新大阪発こだま号に乗るんだわ。
んで、もしかしたら明日の朝は道路が凍っちゃって、
車で送ってもらえないかもしれないってんで、
早く動き出さないといかんのだね~。

あ、M-ONのVさんPV特集は録画できてる・・・と思うよ♪
リアタイで見てないけど、さっき最初と最後だけチェックしたら、
ちゃんと録画できてたのでね。大丈夫でしょ。

| | コメント (0)

可愛いピノコに考えさせられたわぁ。 (←雪ドラシテ感想。)

ハケンの担当さんとしゃべってきたー。
何だか、良さげなトコを紹介してくれそうです・・・
が、勤務開始は4月1日になりそうですってよ。
まぁ、これで決まってくれればいいんだけどねー。

さてさて、今日のブログはですね、
先日観劇しました雪組ドラシテ「ブラックジャック」の、
めっちゃネタバレ入り感想なんでございます。
・・・はい、めっちゃめちゃネタバレです。
ごめんなさい、ネタバレなしには感想書けませんでした(;´Д`A ```

そんな感想でもよろしければ、長文でも構わなければ、
“続き”にてお読み下さいませ・・・(^^)/
 ↓

続きを読む "可愛いピノコに考えさせられたわぁ。 (←雪ドラシテ感想。)"

| | コメント (0)

明日はさらに早起きせねばなりません。

何か急に派遣会社から“呼び出し”来たんで、
明日いつもよりさらに早起きしにゃならんのだ。
よって、今日も簡潔に・・・。

その1!
『VS嵐』に御出演のタカラヅカOGの皆さま、勝利おめでと~。
6人中4人が、さかもっさんと共演したことあるのね(*^m^)
まみさんが嵐にリフトしたことないの?って聞いて、無いって返された時、
思わず「昔さかもっさんはライブで健ちゃんをリフトしたことあるよ!」
ってTVに向かってしゃべってしまったよ(^^ゞ

その2!
月組ミーマイ、やっぱ役替わり出ましたぞ。
ジャッキー&ジェラルドがカチャとみやちゃん。
これは予想通りでしたな。ふむふむ。
パーチェスター&ヘザーセットをマギーとコマちゃん・・・
ほぉ~、そう来ましたか~。なるほど。
・・・え!?ジョン卿がリュウリュウ組長ですか!?
えぇぇぇぇっ!それは・・・超~楽しみだぁ\(^o^)/

っと、このくらいで引き上げます~。

| | コメント (0)

明らかに文章力が低下してます。

うーん、まとまらないなー。
雪組BJの感想を、今朝PCスクール前にザカザカ書き殴って、
さっきまでそれをダカダカ入力してたんだけど・・・
文章が荒すぎて、とても表に出せる状態じゃなく(-_-;)

昔はさぁ、日記帳とかルーズリーフとか、
最初っから一気にちゃんとした文章で感想書いてたんだよなぁ。
当時の日記帳まだ残してますけど(物持ち良すぎ!)
4~5ページぐらいグヮ~ッと極小文字でビッシリ詰めて書いてて、
我ながらビックリしますもん。あの頃は若かったねぇ・・・(遠目)

今じゃPCで入力ですんで、始めから完成文にする必要はなくて、
思いつくままキーボード叩いて、後で切り貼りしちゃうんだな。
こりゃ、明らかに思考力&文章力が衰えてるわ(@Д@;
あぁ、あの頃の冴えてる頭、戻ってこーい(苦笑)

ま、そのようなワケでして、まだUPできる状態ではございません。
とりあえず、次、中日公演観に行くまでには何とか・・・!

| | コメント (0)

ぴよレンジャー勢揃い。

あ~、もうこんな時間じゃないか~。
うぅぅぅぅ、明日も朝早いんだよなぁ・・・
んじゃ、今日は写真で穴埋めさせて頂きましょうかね。

最近は、こんな子たちを作ってました。
『とりたま』の本より、“へなちょこ戦隊ぴよレンジャー”。
 ↓

20130212_piyo

し、しまった・・・!
バックが暗いから、後列の黒い子が溶け込んでる(>_<)

でも、ちゃんと7色揃えたんだよ~♪

| | コメント (0)

明日から早起きしないとね。

あ~、明日からPCスクール行くんだよな~。
午前中の受講にしたから、早起きしなきゃ。
しばらくのんびり過ごしてたし、夜型になってるし、
頑張らないと(;´▽`A``

えっと、今日、ドラシテで雪組さん観てきてます。
ブラックジャックです。面白かったです。
原作読んだことのある方なら、
おっ!と思う場面が結構出てきます。
詳しい感想は、また後日\(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

これからリピートします(*^w^*)

はわわわわ・・・!
Mラバ、あっと言う間に終わってもーた(゚m゚*)
もう、Vさんがステキすぎてステキすぎて、
泣きそうなんですけど(。・w・。 )

そんで、スパノバですよ!
ライブのより、MVより、スタイリッシュっての?
エロ度はちょこっと少なめ・・・でもやっぱ腰つきがぁぁぁ。
ヤバイ、ヤバイ、早くアルバム欲しい。Vコン行きたい。
うわぁぁぁ・・・・・・

って、歌い始めから盛り上がってたら、
横から妹が「新曲?」と冷静なツッコミ。
えっとね、2年前のライブで初披露されてね、
今度のアルバムでやっと音源化されるのよ、
ライブの時はポールダンスあってね、
さかもっさんヒゲ生やしてたから超エロかったのよ、
そんでMVは地下のクラブで怪しい雰囲気でね、
おねぇちゃんとイチャ付いててね・・・
って説明してたら、歌い終わってしまった( ̄Д ̄;;
なので、今からリピってきます!

・・・それにしても、健ちゃんは色々とスゴイ人だなっ。
何だかんだ言ってぜ~んぶ持ってく男(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0)

そんなに言うんならやってやりますよ。

最近さぁ、派遣の担当さんから紹介される仕事がさぁ、
「イラストレーターとフォトショップ使えますか?」
ってのが多くってさぁ。
でも、フォトショップはちょこっと“触った”程度だし、
イラストレーターは全然見たことないんでね、
「すみません、これから勉強します」
って断るパターンばかり続いているのよねぇ。

しかし、いつまでもこれでは仕事に就けないし。
えぇい!そんなに言うんなら、やってやろうじゃないですか!
って一念発起しましてね、勉強することにしたのですよ。
とは言え、資金が非常に厳しいんでね、
イラストレーターを1ヶ月だけ、短期集中でガッツリやって、
最終的に試験まで頑張ることにいたしました。
とにかく、自分の売りになるネタは多い方がいいからねぇ。

早く何とかして仕事見つけて、家のPC買い換えたいぞ。
じゃないと、本気でそろそろヤバイ・・・。

| | コメント (0)

女子力高すぎるよ(^^ゞ

今月号のESSE買ってきたー\(^o^)/
何ですかね、あれは。さかもっさん可愛すぎるぜc(>ω<)ゞ
寒空の中、両手を前でこすりこすり・・・とか、
エプロン姿でほっぺに人差し指向けてニッコリ・・・とか、

そーいや、テレステの写真もさ、
袖が手の甲にまで被っててカワイコぶっちゃって、もう。
女子力っての?出しまくっててびっくりするわー。

こないだ見たスパノバPVのエロさとはまったく違うんで、
こっちは付いてくのに必死だわよ(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0)

体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。)

今日はねぇ、頑張りましたよぉ!
うめだ阪急の開店前に入り口に行って、開店と同時に中に入って、
エスカレーターを走って上って、9階まで・・・疲れたー( ̄Д ̄;;

今日は、うめだ阪急の9階“祝祭広場”で、
月組「ミー&マイガール」のイベントが行われたんです!

20130207_umehan

・・・イベント中は撮影禁止だったんで、始まる前に撮ってみた(^^ゞ
凄いね!9~12階まで?ぶち抜いてスペース作ってあるんだね!
ワタクシ、この祝祭広場へ行くのは初めてでして、
下見しとけばよかったなぁ、とちょっと反省しております。
エレベーターに近い入り口で待機してれば、
必死にエスカレーターを駆け上がらなくて済んだのにぃ(>_<)
しかも、そうして頑張ったのに、到着したらもう座るトコなかったし。
こりゃきっと明日辺り、筋肉痛出ますよ。

と言うワケで、レポっつうか感想っつうか、
覚書みたいなモノを“続き”に書いてみました\(^o^)/
興味のある方は、どうぞ♪
 ↓

続きを読む "体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。)"

| | コメント (0)

スパノバPV見た・・・∑(*゚ω゚*)

早朝3時からのスペシャプラスを見ようと思って、
一旦寝ちゃうと起きられない気がしたんで、
寝ないで待ってみたよ(^^ゞ

そして、やってきました放送時間が。
待ちに待った、スパノバPV・・・

・・・何だこのエロい映像(*゚∀゚)=3

すみません。語弊がありました。
映像に漂う大人のエロティックな感じとでも言いましょうか、
要は、Vさんたちがクラブでお姉ちゃんたちと踊ってますのよ。
その絡み方が、まぁ・・・エロい人がいるワケね(^^ゞ
いやん、さかもっさんってば、お姉ちゃんに接近しすぎ!
って、早朝からドキドキしたじゃねぇかよ~(;´▽`A``

TVで流してくれたのがショートVer.だったんで、
途中でブツ切られた感ありありでした・・・
録画できなかったから、頭に残るイメージだけが膨張しちゃって、
うぅ、もっと見たいぜぇ~って、想いは募るばかり!?
これは、もうすぐ発売されるアルバムを乞うご期待!って事ですな。
うん、大人しく待ってるよ♪

| | コメント (0)

行けるのかな・・・?

お友達からようやく、Vコン当落結果を教えてもらえました。
希望してた日はダメで、追加の3/29に回されてたらしい・・・
あー、うん、まぁ、とりあえず当たったから、ね。
一応確保できたってことで、ありがとうございますm(_ _)m

しかし・・・金曜日か。平日ですねぇ。
今はプー生活してるから、今すぐならOKなんだけど(ん?)
土日が休みのトコで仕事決められたら、
早速休み取らなきゃいけないのか・・・
ま、休みを取るのは病院の予約日もそうだし、
現時点でどうしよう?とか言っててもしょうがないか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月4日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/02/04 13:39 Rさま。

毎度毎度、御心配おかけしております・・・人( ̄ω ̄;)
どうやら風邪と鼻炎が交代するような感じになってしまったようで、
現在、とにかく鼻の中が痒いです(/□≦、)
某所から飛んできているという汚れた空気のニュースも聞くし、
(関東地方にも飛んで行ってるのかしら?)
花粉もそろそろだし、気分的にもムズムズしてきた( ̄◆ ̄;)
ホント、困ったものですね。

| | コメント (0)

録画出来ない・・・残念・・・。

VさんのスパノバPV見たい~っ!
って思って、でも見られなくて、
超あきらめモードだったのですよ。

そしたら、今日TVの方でCS見てみたら、
映るじゃないのよスペースシャワーが!

うっそ!と慌てたものの、映るのは「TVの方」だけで、
DVDレコーダーを通すと、まったく映らない。
つまり、録画は出来ないっつうワケね。
うぬぬぬぬ・・・残念なり。

でも、ま、見たいものは見たいのよ。
次回の放送予定は、えっと、5日の27時から?
それは、要するに、6日の早朝3時ってことか。
が、がんばって起きますかね(^^ゞ

| | コメント (0)

咳が乾いてきた( ´・ω・`)

1階で母親が見てるドラマを、2階でも見てる・・・
って、私じゃなくて妹がね。
どっちかで一緒に見てくれればいいのにー。

しかし、なっかなか治らんもんだね~、
最近の風邪ってやつは。
鼻水も痰も出なくなってやれやれ、って思ってたけど、
ふとした瞬間に、乾いた咳が出て止まらなくなる(´-д-`)
・・・あれ?風邪じゃないのかな?

ニュースでは「インフルエンザ流行」とか言ってるのに、
TVのCMが風邪薬から花粉症の鼻炎薬にシフトチェンジ・・・
2月入ったとたんコレだもん、変わり身早すぎ(^^ゞ

お、もうすぐドラマ終わりそう?
がちゃがちゃうるさくしても大丈夫ですかね?
ドラマが重~いんで、思わず息を潜めてしまったよ(-.-)

| | コメント (0)

ねこだらけ。

何かTVやってないかな~、とBSとかCSとか、
ちゃかちゃか変えておりましたら・・・

アニマルプラネットで猫番組やってた♪

そっか、今日は無料Dayだったのね。
ってことで、にゃんこだらけの映像を眺める・・・
そして同時に、ウチのにゃんこを膝に乗せて、
うーむ、至福の時であるよ(* ̄ー ̄*)

・・・このまま寝てしまいたいけれど、
こたつで寝るのはあまりよろしくないから、
にゃんこには悪いが、そろそろ移動してくれます?(^^ゞ

| | コメント (0)

キャスト表まだ出てないよね?

巷では、もうVコン当落が出てるようですが、
ワタシの元にはまだ届いておりませぬ・・・
っつか、今回自力で振込できなかったんでね。
お友達にお願いしちゃってますんでね。
彼女が確認してくれないと、わかんないのよ。
おーい友よー、出来れば早めに教えてくれー(* ̄0 ̄)ノ

さて。

チケットと言えば、月組さんがまたまたやります『ミー&マイ』のですね、
友の会申し込みが早くも始まってしまいました。
5月か・・・そ、それくらいには仕事再開していたいのだがヾ(_ _*)
とりあえず申し込みしとかないとね、と思ったものの、
あれ?キャストもう出てたっけ?と考え。
出演者は出てたんだけど、まぁ結構な面子が揃ってまして、
この中でジャッキーは誰がやる?ジョン卿は?ジェラルドは?
などといろいろ推理してみて・・・
ヤバイな、こりゃ役替わりパターンか!?(A;´・ω・)
とか思っている次第でございます。

そーいや、来週うめ阪でイベントやるみたいね。
それ、誰でも観られるのかしら?
だとしたら、どれくらい早めに並べば観られますかね?
(結構、行く気まんまんだったりする・・・(^^))

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »