« やらなきゃいけないことがいっぱい・・・(>_<) | トップページ | 花粉症のヤツめ・・・(-_-メ) »

豪華キャストだねぇ。

昨日のブログの最後にちょこっと書いたネタの続き。

さかもっさんがミュージカルをする!と聞いてアワアワしましたが、
こっちの事情はさておき、舞台やるってことで、嬉しいぞ~\(^o^)/

で、グローブ座からのDMによりますと、
共演が新妻聖子さん、鈴木綜馬さん、戸田恵子さん、とのこと。
・・・す、すごい・・・っ!ちょ~舞台人だらけですやん。
私、新妻さんと鈴木さんは何回か舞台で拝見しておりますが、
戸田さんは初めてだよね?(←誰に聞いてるんだ)

内容を見る限りでは、何となく・・・オリジナル脚本?
日本が舞台になってるっぽいんで、
お得意のブロードウェイミュージカルではなさそう。
ということは、それほどダンスも多くないのかなぁ。
歌も、壮大な曲を歌い上げるって感じじゃないような。
まぁ、海外作品を妄信してるワケではありませんが、
オリジナルだと若干不安があったりなかったり・・・(^^ゞ
いや、そうだと聞いた訳ではないのでね、個人的な見解です。

ともあれ、Vコンの後はミュージカルが来る!
製作発表とかWSチェックに気を遣わねばならんのね。
(もっとも、作品の中身を聞いてくるレポーターはいないが)
そろそろ気合いを入れ直して、アンテナ張り巡らせとかないと、
舞台どころか、Vコンでさえも撮り逃しそうな最近の私です(-_-;)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月25日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« やらなきゃいけないことがいっぱい・・・(>_<) | トップページ | 花粉症のヤツめ・・・(-_-メ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらなきゃいけないことがいっぱい・・・(>_<) | トップページ | 花粉症のヤツめ・・・(-_-メ) »