« 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) | トップページ | そんなに言うんならやってやりますよ。 »

女子力高すぎるよ(^^ゞ

今月号のESSE買ってきたー\(^o^)/
何ですかね、あれは。さかもっさん可愛すぎるぜc(>ω<)ゞ
寒空の中、両手を前でこすりこすり・・・とか、
エプロン姿でほっぺに人差し指向けてニッコリ・・・とか、

そーいや、テレステの写真もさ、
袖が手の甲にまで被っててカワイコぶっちゃって、もう。
女子力っての?出しまくっててびっくりするわー。

こないだ見たスパノバPVのエロさとはまったく違うんで、
こっちは付いてくのに必死だわよ(ノ;´Д`)ノ

|

« 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) | トップページ | そんなに言うんならやってやりますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) | トップページ | そんなに言うんならやってやりますよ。 »