« 今日は猫の日・・・だけどさ。 | トップページ | 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) »

うっかり買ってしまったじゃないか(^^;

Vさん表紙のTVガイド買いに行って、
ついでに女性セブン立ち読みしてみたら・・・

さかもっさんの写真が載ってる!?

そのページはイ・ビョンホンさんが誰々に似てる、
ってなワケで4人並べられてて、
その中におったのだよ、さかもっさんが。

で・・・買っちゃったんだな、これが。
その一枚しか載ってないのに、買ってしまったんだな。

・・・さかもっさん絡みだと歯止めが利かなくなる・・・
困ったもんだな(^o^;

|

« 今日は猫の日・・・だけどさ。 | トップページ | 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は猫の日・・・だけどさ。 | トップページ | 安全じゃないから接続できないって言われた(*_*) »