« ねこだらけ。 | トップページ | 録画出来ない・・・残念・・・。 »

咳が乾いてきた( ´・ω・`)

1階で母親が見てるドラマを、2階でも見てる・・・
って、私じゃなくて妹がね。
どっちかで一緒に見てくれればいいのにー。

しかし、なっかなか治らんもんだね~、
最近の風邪ってやつは。
鼻水も痰も出なくなってやれやれ、って思ってたけど、
ふとした瞬間に、乾いた咳が出て止まらなくなる(´-д-`)
・・・あれ?風邪じゃないのかな?

ニュースでは「インフルエンザ流行」とか言ってるのに、
TVのCMが風邪薬から花粉症の鼻炎薬にシフトチェンジ・・・
2月入ったとたんコレだもん、変わり身早すぎ(^^ゞ

お、もうすぐドラマ終わりそう?
がちゃがちゃうるさくしても大丈夫ですかね?
ドラマが重~いんで、思わず息を潜めてしまったよ(-.-)

|

« ねこだらけ。 | トップページ | 録画出来ない・・・残念・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこだらけ。 | トップページ | 録画出来ない・・・残念・・・。 »