« 録画出来ない・・・残念・・・。 | トップページ | スパノバPV見た・・・∑(*゚ω゚*) »

行けるのかな・・・?

お友達からようやく、Vコン当落結果を教えてもらえました。
希望してた日はダメで、追加の3/29に回されてたらしい・・・
あー、うん、まぁ、とりあえず当たったから、ね。
一応確保できたってことで、ありがとうございますm(_ _)m

しかし・・・金曜日か。平日ですねぇ。
今はプー生活してるから、今すぐならOKなんだけど(ん?)
土日が休みのトコで仕事決められたら、
早速休み取らなきゃいけないのか・・・
ま、休みを取るのは病院の予約日もそうだし、
現時点でどうしよう?とか言っててもしょうがないか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月4日(月)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2013/02/04 13:39 Rさま。

毎度毎度、御心配おかけしております・・・人( ̄ω ̄;)
どうやら風邪と鼻炎が交代するような感じになってしまったようで、
現在、とにかく鼻の中が痒いです(/□≦、)
某所から飛んできているという汚れた空気のニュースも聞くし、
(関東地方にも飛んで行ってるのかしら?)
花粉もそろそろだし、気分的にもムズムズしてきた( ̄◆ ̄;)
ホント、困ったものですね。

|

« 録画出来ない・・・残念・・・。 | トップページ | スパノバPV見た・・・∑(*゚ω゚*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 録画出来ない・・・残念・・・。 | トップページ | スパノバPV見た・・・∑(*゚ω゚*) »