« ぴよレンジャー勢揃い。 | トップページ | 明日はさらに早起きせねばなりません。 »

明らかに文章力が低下してます。

うーん、まとまらないなー。
雪組BJの感想を、今朝PCスクール前にザカザカ書き殴って、
さっきまでそれをダカダカ入力してたんだけど・・・
文章が荒すぎて、とても表に出せる状態じゃなく(-_-;)

昔はさぁ、日記帳とかルーズリーフとか、
最初っから一気にちゃんとした文章で感想書いてたんだよなぁ。
当時の日記帳まだ残してますけど(物持ち良すぎ!)
4~5ページぐらいグヮ~ッと極小文字でビッシリ詰めて書いてて、
我ながらビックリしますもん。あの頃は若かったねぇ・・・(遠目)

今じゃPCで入力ですんで、始めから完成文にする必要はなくて、
思いつくままキーボード叩いて、後で切り貼りしちゃうんだな。
こりゃ、明らかに思考力&文章力が衰えてるわ(@Д@;
あぁ、あの頃の冴えてる頭、戻ってこーい(苦笑)

ま、そのようなワケでして、まだUPできる状態ではございません。
とりあえず、次、中日公演観に行くまでには何とか・・・!

|

« ぴよレンジャー勢揃い。 | トップページ | 明日はさらに早起きせねばなりません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴよレンジャー勢揃い。 | トップページ | 明日はさらに早起きせねばなりません。 »