« 行けるのかな・・・? | トップページ | 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) »

スパノバPV見た・・・∑(*゚ω゚*)

早朝3時からのスペシャプラスを見ようと思って、
一旦寝ちゃうと起きられない気がしたんで、
寝ないで待ってみたよ(^^ゞ

そして、やってきました放送時間が。
待ちに待った、スパノバPV・・・

・・・何だこのエロい映像(*゚∀゚)=3

すみません。語弊がありました。
映像に漂う大人のエロティックな感じとでも言いましょうか、
要は、Vさんたちがクラブでお姉ちゃんたちと踊ってますのよ。
その絡み方が、まぁ・・・エロい人がいるワケね(^^ゞ
いやん、さかもっさんってば、お姉ちゃんに接近しすぎ!
って、早朝からドキドキしたじゃねぇかよ~(;´▽`A``

TVで流してくれたのがショートVer.だったんで、
途中でブツ切られた感ありありでした・・・
録画できなかったから、頭に残るイメージだけが膨張しちゃって、
うぅ、もっと見たいぜぇ~って、想いは募るばかり!?
これは、もうすぐ発売されるアルバムを乞うご期待!って事ですな。
うん、大人しく待ってるよ♪

|

« 行けるのかな・・・? | トップページ | 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けるのかな・・・? | トップページ | 体力使ったけど、ハッピーでした♪ (←月組イベント感想。) »