« 明らかに文章力が低下してます。 | トップページ | 可愛いピノコに考えさせられたわぁ。 (←雪ドラシテ感想。) »

明日はさらに早起きせねばなりません。

何か急に派遣会社から“呼び出し”来たんで、
明日いつもよりさらに早起きしにゃならんのだ。
よって、今日も簡潔に・・・。

その1!
『VS嵐』に御出演のタカラヅカOGの皆さま、勝利おめでと~。
6人中4人が、さかもっさんと共演したことあるのね(*^m^)
まみさんが嵐にリフトしたことないの?って聞いて、無いって返された時、
思わず「昔さかもっさんはライブで健ちゃんをリフトしたことあるよ!」
ってTVに向かってしゃべってしまったよ(^^ゞ

その2!
月組ミーマイ、やっぱ役替わり出ましたぞ。
ジャッキー&ジェラルドがカチャとみやちゃん。
これは予想通りでしたな。ふむふむ。
パーチェスター&ヘザーセットをマギーとコマちゃん・・・
ほぉ~、そう来ましたか~。なるほど。
・・・え!?ジョン卿がリュウリュウ組長ですか!?
えぇぇぇぇっ!それは・・・超~楽しみだぁ\(^o^)/

っと、このくらいで引き上げます~。

|

« 明らかに文章力が低下してます。 | トップページ | 可愛いピノコに考えさせられたわぁ。 (←雪ドラシテ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明らかに文章力が低下してます。 | トップページ | 可愛いピノコに考えさせられたわぁ。 (←雪ドラシテ感想。) »