« そんなに言うんならやってやりますよ。 | トップページ | 明日から早起きしないとね。 »

これからリピートします(*^w^*)

はわわわわ・・・!
Mラバ、あっと言う間に終わってもーた(゚m゚*)
もう、Vさんがステキすぎてステキすぎて、
泣きそうなんですけど(。・w・。 )

そんで、スパノバですよ!
ライブのより、MVより、スタイリッシュっての?
エロ度はちょこっと少なめ・・・でもやっぱ腰つきがぁぁぁ。
ヤバイ、ヤバイ、早くアルバム欲しい。Vコン行きたい。
うわぁぁぁ・・・・・・

って、歌い始めから盛り上がってたら、
横から妹が「新曲?」と冷静なツッコミ。
えっとね、2年前のライブで初披露されてね、
今度のアルバムでやっと音源化されるのよ、
ライブの時はポールダンスあってね、
さかもっさんヒゲ生やしてたから超エロかったのよ、
そんでMVは地下のクラブで怪しい雰囲気でね、
おねぇちゃんとイチャ付いててね・・・
って説明してたら、歌い終わってしまった( ̄Д ̄;;
なので、今からリピってきます!

・・・それにしても、健ちゃんは色々とスゴイ人だなっ。
何だかんだ言ってぜ~んぶ持ってく男(ノ∀`)・゚・。

|

« そんなに言うんならやってやりますよ。 | トップページ | 明日から早起きしないとね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに言うんならやってやりますよ。 | トップページ | 明日から早起きしないとね。 »