« 何で終わるの?と聞かれても。 | トップページ | エイベと契約したんだって!? »

あ~・・・落としちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日は肩凝って頭痛くて、あーあ(´-д-`)
ってなテンションだったんですが、
そんな時に、さらにテンションを下げるお知らせ。

さかもっさん舞台、取れませんでした(。>0<。)

まぁ、ね、お金ないから大阪最終の土曜日、
2回公演しか入れられなかったのもあるんですがね。
絶対に平日は無理だったからそうしたんですけどね。
やっぱ無理だったか・・・うーむ、どうしよう。

公式HPで明日から先行発売あるみたいだけど、
明日はお出かけなんだよ。梅田でタカラヅカ観るんだよ。

こりゃ、一般発売に賭けるしかないかなー。

|

« 何で終わるの?と聞かれても。 | トップページ | エイベと契約したんだって!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で終わるの?と聞かれても。 | トップページ | エイベと契約したんだって!? »