« うぉ~、暴風雨だぁ~。 | トップページ | 見てないから分からんが。 »

血が出ない!?

そーいや、こないだ。
いつもの採血、行ったんですけども・・・
血が出にくい人用に保温パックが用意されてて、
それ、ちゃんと当ててたんですけども・・・

血が出なかった(lll゚Д゚)

正確には、
注射針刺されて、器具を装着して、
管に沿って血が出てきて・・・って、
5cmくらいでStopしてしまったのですよ。
一体どーゆーことなの!?

そんでまた、刺した針をぐりぐり動かされて、
でもやっぱ出なくて。
「いつも取ってるの、この辺ですか?」
なんて看護婦さんに聞かれたけど、
右だったり左だったりいろいろだからなぁ。

結局、手の甲から採血してもらったけど、
どうやったら血が出やすくなるんだろうね?
ホント、困ったもんだε-( ̄ヘ ̄)┌

|

« うぉ~、暴風雨だぁ~。 | トップページ | 見てないから分からんが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぉ~、暴風雨だぁ~。 | トップページ | 見てないから分からんが。 »