« 暑くなると寒くなる。 | トップページ | 何で終わるの?と聞かれても。 »

辞めようと思ったのにな~。

B’zのライブ(だったかな?)放送があるからってんで、
一度辞めてたのに再加入していたWOWOW。
今週末に再放送があるんで、それをもう一度録画して、
その後はまた脱退するかな~、なんて思っておりましたら。

「宝塚プルミエール」のナビゲーターに、ゆーひさんですと!?

・・・いや、久々にお会いできるのは嬉しいんですが、
これでまた辞められなくなっちゃったな~、と。
ま、お金払ってるのはウチの妹だからいいけどさ(^^ゞ

|

« 暑くなると寒くなる。 | トップページ | 何で終わるの?と聞かれても。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなると寒くなる。 | トップページ | 何で終わるの?と聞かれても。 »