« 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) | トップページ | メモ用紙。 »

Vコン今日イチの盛況ポイント(笑)

城ホール行って来た~っ!
やぁっぱりVさん好きだよぉ~ヽ(*≧ε≦*)φ
大声で歌って、一緒に踊って、大爆笑して、しんみりさせて、
汗だくになって帰ってまいりましたわよ♪

とにかくですね、今日イチの盛り上がりがですね、
『オカダくん、二代目ひらパー兄さん就任!』
って公表した時ですよ。
いや~、そりゃもう、とんでもない大歓声でさぁ。
おそらく関東勢のV5さんたち、呆気にとられてたね。
え?それってそんなに凄いことなの・・・?みたいな(笑)
当のオカダくんも気を良くしたのか、CMのセリフを連発。
そして、その関西弁をヒロシが気に入って便乗しちゃうという(^^ゞ
まぁ、ものっすごいコトになってたのですよ、城ホール内が。

で、ただいま0時45分。
これからMCとか覚えてる単語をざかざか書き殴る予定なんで、
今日はこれにて~(* ̄0 ̄)ノ

|

« 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) | トップページ | メモ用紙。 »

コメント

ひらパーお兄さん就任の話題は、コン発表でしたか~。
今朝、ネットニュースで見て、最初「はぁ?」って言ってしまいました。
何か、子供番組でもやるのかと・・・。(笑)
ニュースをツイートしたら関西方面のお友達がお兄さんレベルアップと返してくれました。(笑)

投稿: 隆正美 | 2013-03-30 09:56

>隆 正美 さま。

そうなんですよ!まぁ、関西では大ニュースですね(笑)
何せ、朝日新聞の社会面に記事が載るくらいですから。
ちなみに、「お兄さん」ではなく「ひらパー兄さん」。
子供番組の“お兄さん”と言うよりは、
芸人さんが先輩を呼ぶ時に使う“兄さん”の方が、
発音的には近いかな?(笑)

あ、そうそう、MCでイノッチが、
「小山遊園地の桜金造さんみたいなもん?」
と言ってたなぁ・・・もしかしたら、そうかも(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2013-03-31 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全無欠か(笑) (←星ドラシテ感想。) | トップページ | メモ用紙。 »