« 真っすぐで清々しく。 (←雪・中日感想。) | トップページ | 領収証の厚さが5cm!? »

さ、寒い・・・(((゚Д゚)))

昨日まで暖かかったのに、急に寒くなるんだもんなー。
朝、出かけようとしたとたん、降り出す雪・・・
結構な降り方だったんで、傘さして歩いてたら、
何だか音がパチパチ、コロコロ言ってるし。
ん?これは雪じゃなくて、霰(あられ)ではないか!
道路の上をコロコロ転がってく霰の粒を拾おうかと思ったけど、
んなことやってるとバスに乗り遅れるんで、断念(^^ゞ

そして夕方、バスを降りて家に向かって歩いてると、
またまた降って来たじゃないのよ、雪が。
今度は正真正銘の雪、しかもボタ雪です。
1~2cmくらいの、かき氷みたいなのがボトボト降ってるしぃ。

3月に入ってもまだまだなんですかね?春は。
とりあえず、ストーブなしで過ごせるようにならないと、
PCの前に長時間座ってられないんだよな~。
せっかく勉強しようと思ってるのに・・・

って、確定申告のやつ、いいかげんに手をつけないと、
還付金もらえなくなるぞ(A;´・ω・)

|

« 真っすぐで清々しく。 (←雪・中日感想。) | トップページ | 領収証の厚さが5cm!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っすぐで清々しく。 (←雪・中日感想。) | トップページ | 領収証の厚さが5cm!? »