« エイベと契約したんだって!? | トップページ | 頭痛にも種類がありまして。 »

グルメ王子(笑)。

今朝の『シューイチ』にナガノさまが出るってことで録画しましたが、
まぁ~、何て人当たりの優しいこと!(^^)
若い女の子レポーター相手にかける言葉が、
「おいしいよね~」とか「××だよね~」とか、
語尾に「~ね」が付くんで、柔らかいんだわ(^ω^・)
あの口調で語られると、うんちくも押し付けがましくない!?

こないだは『アイアンシェフ』にも出てたし、
書籍も出しましたしね。
すっかり“グルメタレント”ですなぁ・・・
あ、違うわ。番組内では“グルメ王子”になってたわ。
王子・・・( ´艸`)プププ・・・何か恥ずかしい(笑)

そういや、さかもっさんもOneDish始めた時、
“大人男子”とか書かれてて、どっちやねん!って思ったっけ(^^ゞ
40overのお二人さんがどんどん可愛くなってくって、
どうしたらいいんでしょうかねぇ(=´Д`=)ゞ

|

« エイベと契約したんだって!? | トップページ | 頭痛にも種類がありまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイベと契約したんだって!? | トップページ | 頭痛にも種類がありまして。 »