« しゃべくりは裏切りませんね~。 | トップページ | 辞めようと思ったのにな~。 »

暑くなると寒くなる。

急に暑くなるからさぁ~( ̄◇ ̄;)
体も頭の中もボヤボヤ~ンとしてくるよねぇ。

通ってるパソコン教室が入ってるとこがビル全館空調のようで、
外が暑くなったもんだから、逆に冷房に切り替わってしまい。
私は暑いより寒い方が好きだから何ともなかったんだけど、
他の受講生さんの中には「寒いです」と訴える人も・・・。
気温が上がって薄着でやってきて、室内で寒さ感じるってねぇ、
ホント、どーすりゃえぇんだ!?って(;´・ω・)

しっかしながら、これで油断してはいけません。
木・金とまたガ~ン!と気温下がるらしいですよ。
来週末はVコンだし、4月から新しい生活も始まるし、
ここで体調崩してる場合ではないのよ。

そうそう、そうなんですよ。
報告が遅れました。
ワタクシ、4月から再び働くことになりました。
また派遣です。ま、しょーがない。
雇ってくれるだけ良しとせねばなるまい。

あ~、暑いのヤだな~。

|

« しゃべくりは裏切りませんね~。 | トップページ | 辞めようと思ったのにな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃべくりは裏切りませんね~。 | トップページ | 辞めようと思ったのにな~。 »