« 何となく、ぼ~っ。 | トップページ | 暑くなると寒くなる。 »

しゃべくりは裏切りませんね~。

やっぱ「しゃべくり007」は出してくれますね~\(^0^)/
今日のゲストが太一くんだってことで、
ちょこっとでいいから坂本さんの名前出ないかな~?
って思ってたら、出たよ!出たっ(*゚▽゚)ノ
ま、エピソード的には知ってる話でしたけど・・・
舞台やってる・オーディション受けた・太一と同期・一回辞めた、
って話は毎度おなじみなワケですけども、
嬉しいんですよね、電波に名前が乗って流れるだけでも(*^-^)

あと、名前が出たVメンバーはナガノさまですね~。
これまた知ってるエピソードではありますが・・・
肉の部位を聞く・ジモンさんが友達・調理師免許持ってる、
ってな感じですが、でも嬉しいさ(゚ー゚)

でも、いのっちの名前が出てこなくって意外だなぁ、と。
もう分析するような仲でもないのかな?近すぎて。

分析ボードに名前を貼り付けてたけど、
“キャラ派”ってところに名前が並んでなかったなぁ。
太一くんから見たら、みんな“技巧派”なのね。
まぁ、技術がないワケじゃないけど(ここ重要)
私から見たら例えば健ちゃんとか長瀬くんとか相葉ちゃんとか、
結構“キャラ”立ってるような気がしますが(^-^;

|

« 何となく、ぼ~っ。 | トップページ | 暑くなると寒くなる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく、ぼ~っ。 | トップページ | 暑くなると寒くなる。 »